バーボンならCORVUSで in 武蔵小山

当店でのゲストとの何気ない会話。 お店のイベント告知なんかも! 美味しいお酒の紹介とかetc

『遭遇』

GUEST’S WORD

「話したかった」


男性ゲストの一言。

週末に、初めてご来店のカップル。
2年ほど前に、武蔵小山に越してこられて、
時間のある時にお二人で、地元の店を
色々と見て回られているそうです。
この日もお食事の後、もう少し呑みたいと
当店に寄って下さいました。
そこで遭遇したのは…。

『いらっしゃいませ。』

『こんばんは~、あっ!』

『あっ!』

『?』

『僕達、丁度ゴジラを見て来たところなん
 ですよ♪』


『すっご~い、ゴジラが沢山いるw』

『シン・ゴジラ、面白かったですか?』

『はい♪色んな意味で楽しめました。』

『最初からビックリしましたw』

『ですよねぇ~、私も始まってすぐに「!?」
 ってなりましたもんw』


『映画見て来て、初めて伺った所に、この
 ポスターがド~ンって有って、ビックリしましたw』


『たまたまなんですけど、ゲストの方々が色々な
 形で、この映画に関わってらして、僕達も今回は
 ビックリしてるんですよ。』


『そうなんですかぁ~、例えばどんな感じですか?』

『例えば……』

しばらくは、あのシーンがカッコ良かった、彼女の
あのセリフが面白かった、誰が出てた、気付かな
かったと、ゴジラ談義が続いて、

『今日、話したかったんですよ、シン・ゴジラの事。
 偶然でしたけど、寄らせて頂いて良かったw』


『是非又♪今度は違う話でも盛り上がりましょうw』

『そうですね、又ゆっくり伺いますw』

映画ゴジラ


そんなゲストの一杯目は
『ジャックダニエル ハニー』の
ジンジャエール割り


sake 91


「シン・ゴジラ」の人気、まだまだ衰えませんねぇ。
2度、3度と劇場に足を運んで入らっしゃる方も
多いとか。
実際、私達も面白かったので、又見てみたいと
思っちゃいますw

劇場で鑑賞した直ぐ後って、多少テンションも
上がってて、あの場面が、この場面が!って
話をしたくなりますよねぇ~。
人気作品で有れば有るほど、まだ見ていない
方がいらしたらと、ネタバレを気にして中々
それも難しかったり。

今回、たまたま入った当店が "ゴジラ" に・も?
特化した店という事で、興奮冷めやらずのまま
お話が出来てよかったなとwww

ゴジラ以外にも、特化している事が多い当店w
勿論、扱っているお酒もね♪

なんてったって、ゲストの皆様も多岐にわたって
それぞれが、色々な分野に特化された方々
ばかりwww

楽しい会話にならない訳がない! でしょw
スポンサーサイト

« 『どっちから?』|Top|『あの頃』 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://corvus1229.blog45.fc2.com/tb.php/1189-88b68bd3

Top

HOME

QRコード