バーボンならCORVUSで in 武蔵小山

当店でのゲストとの何気ない会話。 お店のイベント告知なんかも! 美味しいお酒の紹介とかetc

『どっちから?』

GUEST’S WORD

「事前に情報は入れないで」


男性ゲストの一言。

当店のゲストには映画好きな方が多い事は、
以前にもUP したかと思いますが、この日の
ゲストも、そのお一人。
大抵の最新話題作は鑑賞されていて、お話
を伺うのも楽しみ…。

『「ミュージアム」どうだった?』

『面白かったですよ♪
 僕の中では、最近見た作品では「怒り」の
 次かなw』


『へぇ~そうなんだぁ~。
 ちょっと興味あるんだよね。』


『結構グロイ場面多いですよ、R15指定でも
 いいんじゃないかって思ったくらい。』


『CMとか見てもそんな感じする、する。』

『カエル男の正体すでにバラしちゃってる
 じゃないですか、あれ無かったら一瞬、誰が
 演じてるのか解らなかったのに、惜しいなぁ。』


『舞台挨拶だか、作品発表の場だかでバラし
 ちゃったんだよね。
 あそこまで悪役は珍しいよね彼、あっ!「怒り」
 でも結構な役だったねw』


『最近すごいですよね、何かしら賞とるんだろうなぁ。』

『「ミュージアム」って原作は漫画?』

『ですね、僕は読んでないですけど。
 映画見る時は、原作が小説にしても漫画にしても、
 事前に情報は入れないで、出てる俳優で決めて
 観に行くようにしてるかな。』


『原作と差があるとガッカリしやすいもんねw
 キャストとかピッタリだと上がるけどねwww』


『僕は出てる俳優とかで、パッと思い立った時に
 観に行く感じですねw』


漫画 カエル男

そんなゲストの一杯目は
『I.W ハーパー』の水割り


sake16

映画を観てから原作を、原作を見てから映画を。
どちらも楽しみ方は有るんでしょうけれど、私も
たまたま、以前に見てしまったという場合を除い
ては、映画が先のパターンかな。

映画が面白くって、後から原作に興味が湧いて、
読んでみる。

ただこれも、多少内容に違いがあっても、登場
人物は映画のキャストが、頭に浮かんでしまい
ますけどねw

皆さんはどちらから?



スポンサーサイト

« 『スタンス』|Top|『遭遇』 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://corvus1229.blog45.fc2.com/tb.php/1190-8b9eb6c1

Top

HOME

QRコード