バーボンならCORVUSで in 武蔵小山

当店でのゲストとの何気ない会話。 お店のイベント告知なんかも! 美味しいお酒の紹介とかetc

『男同士』

GUEST’S WORD

「そうですか?普通ですよ」


男性ゲストの一言。

初めてご来店の友人と一緒に、常連ゲストが
いらっしゃいました。
男同士のBARでの会話、いったいどんな感じ
なのでしょうw

『いらっしゃいませ!』

『どうも♪
 総子さん、彼は高校、大学が一緒だったんです。
 この間、改札でバッタリ会ってw』


『初めまして♪』

『初めまして、今仕事先がここで。
 年内なんですけどねw』


『そうなんですね。年内とは言わず宜しくお願い
 しますねw』


『はいwww宜しくお願いします。』

お酒を頼んで、しばらくしてからの様子を伺って
いると、何だか静か、たまにボソボソっと話声がw

『ねぇ、いつもそんなに静かなの?』

『えっ、そうですか?普通ですよ。
 飯食って来て、まったりしてる感じw』


『彼、こんなに普段、声張らないですよ。』

『張ってる方なんだwww
 女の子同士とかだと、もう少しワチャワチャ
 してるって言うか、男同士の幼馴染とかでもさぁ。』


『変に賑やかなのって、胡散臭いじゃないですかw』

『まぁねぇwww
 男同士でキャッキャしててもねぇ~。
 弟さんともそんな感じ?』


『携帯番号とか知らないっすよ。家でも母親を通して
 会話する感じですし。』


『マジで!みんなそんな感じ?』

『年齢じゃないですか?
 うちも、真ん中の兄貴は近くに住んでましたけど、
 社会人になったり、兄貴が結婚したり、するまでは
 そう連絡取ったり、会ったりしなかったっす。』


『ですよねぇ~w』

『うちはこの間、呑んで遅くなったから、弟に車で
 迎えに来てってお願いしたら、直ぐは無理だけどって
 言いながらも来てくれましたよ。』


『なにそれぇ~、可愛い♪
 お兄ちゃんの事大好きなんだね、妹さん!』


『弟の方です。』

『総子さん!』

『話聞いてます?』

『聞いてますとも!こう、さぁ~っと、さらぁ~っとw
 弟さんにしても、やっぱりお兄ちゃんと仲良くなきゃ
 わざわざ来てくれないよねぇ~。』


『そうですねwww』

『なんか、兄弟って大人になって来ると、違うんです
 よねぇ~。』


『兄弟だけど、男同士みたいな?』

『そうそう!そういう感じ、良い表現ですね!』

『ありがとうございますwww』

人物 おそ松さん


そんなゲストの一杯目は
『コロナ』


sake22 コロナ


兄弟、姉妹、兄妹、姉弟。
パターンも人数も、家庭、家庭で違いますよね。

私は一人っ子なので、キョウダイの関係性は
聞いた話、見た感じで、想像するしかないん
ですけどw

でも、キョウダイがいるのって、大人になると
より羨ましく感じることが多くなって来たような。

ゲストの皆さんも結局は、ない物ねだり状態の
ようで、男兄弟で育つと姉さんか、妹が欲し
かったとか、その逆だとお兄さんが欲しかったとかw

そんな淡い妄想を、実際に居る人達が「そんないい
もんじゃないよ」何て言って叩き潰す事が多いです
けどwww

でも、皆さんキョウダイの話をされる時は、たとえ
喧嘩をした時の話でも、どこか優しい表情で、やっぱり
羨ましく感じちゃうなぁ~!

私も今は、優しい義兄と義姉が居るので、会った時は
甘えっぱなしですけどねwww
スポンサーサイト

« 『テリトリー』|Top|『注ぎ足し』 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://corvus1229.blog45.fc2.com/tb.php/1193-2cc86698

Top

HOME

QRコード