バーボンならCORVUSで in 武蔵小山

当店でのゲストとの何気ない会話。 お店のイベント告知なんかも! 美味しいお酒の紹介とかetc

『テリトリー』

GUEST’S WORD

「結構、本気でしたねwww」


男性ゲストの一言。

週末に、常連ゲストと一緒に初めてのご来店。
ガッシリした身体つきで、長渕剛みたいだけど、
優しそうなゲストw
お話をして行くうちに、何と同じ歳。都内で生まれ
育ったという事で、若い頃はどこで遊んだかという
話に…。

『彼と総子さんって年齢が近いかもしれませんよ。』

『そうなんですか?
 私は昭和40年です。』


『一緒ですよ!
 僕も巳年ですw』


『一緒です♪』

『そっかぁ~、若い頃、遊んでた所も近いかも
 しれませんねwww
 だいたい分かるのって、当時行ってたディスコ
 聞くと、ですよねぇ~www
 どこでした?』


『75年ごろは、新宿でしたね。
 XENONとかNEWYORK NEWYORKとか
 BLACK SHEEPですかねぇw』


『やばいなぁ、結構本気でしたねぇwww』

『若気の至れり尽くせりですよwww』

『僕は渋谷のLA SCALAにハマってました。』

『懐かしい!私も80年代に入ってからは渋谷
 でした♪big AppleとかCandy Candyとかw』


『懐かしいなぁ、もぉ~。
 会ってたかもしれませんね。
 最近は、地元で呑む事も多くなったんですけど、
 彼女のおかげで、呑み友達も増えて…、外の
 場所で会っても、声かけて貰ったりしてw
 ありがたいですよね。』


『そうですねぇ~。』

『でも、70年代に新宿とはねぇwww』

『そんな時代もあったって事でwww』

『色々話すと面白そうだなぁw
 是非又、ゆっくり伺いますね。』


『遠い昔の事で、忘れてる事が多いと思います
 けど、宜しくですw』


風景 ゼノン


そんなゲストの一杯目は
『ヘンリーマッケンナ』のソーダ割り


sake55


年齢によって、遊ぶ場所や内容が変わって
いくのは当然。
私も若い頃は、流行を追ったり、背伸びをしたりw

でも、お酒を呑む場所や、お店の雰囲気は、あまり
変わっていないかな。
遅くまで(朝w)開いていて、酷く気取った店ではなくて、
清潔な所…、タクシーで 1~2 メーターだと有り難い。

何十年も昔に、遊んでいた場所が同じだったりすると、
何だか、こっ恥ずかし気もしますけど。
同じ青春時代を送った同胞として、勝手に急に、近しい
感じになったりもしますよねwww
スポンサーサイト

« 『くつろぎ』|Top|『男同士』 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://corvus1229.blog45.fc2.com/tb.php/1194-60c5b50f

Top

HOME

QRコード