バーボンならCORVUSで in 武蔵小山

当店でのゲストとの何気ない会話。 お店のイベント告知なんかも! 美味しいお酒の紹介とかetc

『不変』

GUEST’S WORD

「二人の中では変わらない」


男性ゲストの一言。

先日、結婚24周年というご夫婦がご来店。
さっきまで、お子様たちもご一緒だったとか、
思春期の子供達を先に帰らせて、ゆっくり
お二人で、記念日をお祝いされてるところ…。

『いらっしゃいませ♪』

『素敵なお店~!』

『だろw』

『こんばんは。』

『こんばんは!』

『なに呑もうかなぁ…。』

『総子さんに聞いてみたら?総子さん、僕達今日
 結婚24周年なんですよ♪』


『そうなんですね、おめでとうございます!
 私達も同じ位かなw ね、マスター。』


『うん?』

『ご結婚されて24年なんですって。』

『おめでとうございます♪一緒位かな、うちとw』

『お互い歳は取ったなぁ~ってwwwでも二人の
 中では何にも変わってないんですよ。お二人も
 そうじゃ無いですか?』


『さすがに、見た感じは色々とねぇwwwでも
 ホントにお互い、中身は変わってないというか、
 うちの場合は成長が無いというかwww』


『そういうものですよね、だから幾つになっても
 一緒に居られるんですよね。』


『とっても仲が良さそうですもんね♪こうやって、
 お二人で呑みにいらっしゃるって言うのも
 素敵だし。』


『子供が大きくなっったんで、出来る事ですよ。
 小さい頃は、特に母親は、無理じゃないですか。
 男は何だかんだ呑んで帰れるけどね。
 大変だったよなぁ~とか思ってw』


『優しい旦那様ですね。』

『お陰様でwww』

『なんかイイですね♪』

風景 金婚式


そんなゲストの一杯目は
『タンカレ』トニック割り


sake54


結婚記念日…、正直言って、私達夫婦は籍を入れて
から何年経つのかは、何かの書類と照らし合わせ
ないと解らないレベルwでも出会ってからは28年が
経ったという事は確か。

今年結婚した人、来年結婚する人、初めての結婚
記念日を迎える人もいれば、金婚式を迎えられる
大先輩もいらっしゃいます。

子供が出来たり、お家を買ったり、夫婦の中での
大きな出来事があっても、基本的に二人のスタンス
は出会った頃と変わらない。
そんなご夫婦を見ていると、カウンター越しに、
出会った頃のお二人が、現在のお二人に重なって
見えてきて、何だか微笑ましくて、ホッコリした気分
にさせて貰ってますw

二人の中では、変わらない二人。
素敵です!
スポンサーサイト

« 『目的』|Top|『勢い』 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://corvus1229.blog45.fc2.com/tb.php/1198-e7ca0e50

Top

HOME

QRコード