バーボンならCORVUSで in 武蔵小山

当店でのゲストとの何気ない会話。 お店のイベント告知なんかも! 美味しいお酒の紹介とかetc

『目的』

GUEST’S WORD

「何が目的だかw」


男性ゲストの一言。

ご夫婦で、ウォーキングの途中に初めて
立ち寄って下さったゲスト。
「ウォーキングの途中?」という事でお話を
伺うと…。

『いらっしゃいませ!』

『へぇ~。』

『うわぁ、すご~い。』

それぞれ、お好きなお酒をオーダーされて
しばらくは夫婦での会話。
見計らって、ショップカードをお渡しすると。

『気になっていたんですけど…、今日は思い
 切って階段を上がって来ました♪』


『有難うございます。中々入り辛いビルです
 よねwwwお近くなんですか?』


『越して来て1年ぐらいで、ウォーキングの
 途中に寄らせて頂きましたw』


『毎日の習慣ですか?』

『いえ、前の日食べ過ぎたなぁ~とか、二人の
 時間が合った日とかです。』


『そうですか、私が言うのもなんですけど、途中
 でお酒入れちゃって大丈夫ですか?』


『後は帰るだけなんでw』

『彼女はどっちかというと、呑み屋さん探し
 みたいなとこが有ってw
 何が目的何だか、あっちこっちキョロ
 キョロしながら歩いてるんですよ。』


『そうなんですかwwwイイですね♪
 旦那様と一緒なら安心ですし。』


『ウォーキングに出かけるなら、千円札を一枚くらい
 持って出るのが普通じゃないですか、彼女は万札
 一枚ですからwww』


『だって、途中で素敵なお店見つけたら、ジュースは
 嫌だものwww』


『確かに!正しいですwww』

『ですよねぇ~。』

『お二人共、お酒はお好きなんですねw』

『えぇ、彼女は強いですよ!』

『そんな事ないわよw
 こちらはご夫婦でやってらっしゃるんですか?』


『はい、ねっ、マスター。』

『ハイ、確かそうですwww』

『こんな感じでやってますんで、良かったら又、
 使ってやってくださいwww』


『はい♪又来ます!』

人物 夫婦 ウォーキング

そんなゲストの一杯目は
『タンカレ』のロック


sake54


ご夫婦一緒に、近所に出掛けて、何かをされてる
って、イイですよね。
お散歩でも、新店舗開拓でも、本格的にジョギング
でも、お買い物でも。

お休みの日のレジャーではなくって、泊りがけの
旅行でもなくって、もっと身近な所で二人で遊ぶのも
楽しいものですよね。

一人の時には立ち寄らなかった場所でも、二人だっ
たら、新しい発見があるかもしれないですよw

家から近いBARもそう♪
近所の新しい空間で、新しい呑み友達や、情報を
仕入れて、二人の遊び場を増やしてみませんか?

スポンサーサイト

« 『空間』|Top|『不変』 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://corvus1229.blog45.fc2.com/tb.php/1199-578f4265

Top

HOME

QRコード