バーボンならCORVUSで in 武蔵小山

当店でのゲストとの何気ない会話。 お店のイベント告知なんかも! 美味しいお酒の紹介とかetc

『空間』

GUEST’S WORD

「大好きなんだよなぁ」


男性ゲストの一言。

週末に、男性3人で初めてご来店のゲスト。
この日は、千ベロツアーという事で地元から
少し離れた武蔵小山へいらしたそうです。
33歳から、45歳という年齢差を感じさせない
呑み仲間ならではの仲の良さw
はてさて、当店は気に入って頂けたでしょうか?

『こんばんは、3人なんですけど…。』

『どうぞ♪いらっしゃいませ。』

『うわっ!フィギアがある。』

『このコレクションはすごい、キカイダーは有っても
 ハカイダー5人衆は中々置かないよw』


『そうなんだぁ~、これはマスターのご趣味ですか?』

『はい♪』

『結構長い間をかけて集められたんですか?』

『30年位ですかねw』

『なげぇ~すごいっすね。』

皆さんさすがに、「呑み」のツアーで集まるだけあって、
何杯目かのお代わり。
気分もリラックスして来て、他のゲストや、私達とも
話が弾みます。

『はぁ~楽しい♪やっぱこういう雰囲気好きなんだよ
 なぁ、温かくて、明かりも少し暗目で、お酒が沢山
 あって、リラックスできる。
 大好きなんだよなぁ~。』


『今日の勲章は僕だからね!』

『何、勲章って?』

『ここのお店、見つけたのは僕だからね!』

『はいはい、ありがとうございましたwww』

『何だよその言い方www
 歩いて帰るって訳には行かないけど、武蔵小山
 に来たら絶対寄らせて頂きます!』


『有難うございます♪是非また、いらして下さいね。』

カルバス


そんなゲストの一杯目は
『マイヤーズダーク』のHOTミルク割


sake37


お酒を呑む時に、自分が大好きな空間って有ります
よね。呑むお酒の種類によっても、その条件は違って
きたりするんでしょうけど。

明るめの照明が好きな方もいれば、暗めの方が落ち
着くという方も。
少しくらい寒くても、ひざ掛けを借りてストーブのそば
で呑むオープンエアがお好きな方や、ほんわかぬくぬく
な室内でという方もいたりw
座敷が好き、いや、テーブルに椅子が楽。
プライベートに分かれたお部屋がイイ!とか、初めて
会った人とも、ワイワイ話せた方がイイという方も
いらっしゃいますよね。

そんなふうに、自分の好みに合ったお店を見つける
のも、楽しみの一つですね。
スポンサーサイト

« 『魔法』|Top|『目的』 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://corvus1229.blog45.fc2.com/tb.php/1200-5a26a270

Top

HOME

QRコード