バーボンならCORVUSで in 武蔵小山

当店でのゲストとの何気ない会話。 お店のイベント告知なんかも! 美味しいお酒の紹介とかetc

『本年も』

HOST’S WORD


カルバス11


今年も残すとこ一日となりました。

大晦日、いかがお過ごしですか?

大慌てで、大掃除?
既に一杯始めちゃった?
帰省途中の電車や飛行機、自動車の中?

どんな一年でしたか?
カルバスにとっては、開店から19年。
来年、20周年を迎えるというリーチの年だった訳
ですが、大きな事故もなくw無事大晦日を迎える
事が出来ました。

本年も、ご愛顧いただきまして、
本当にありがとうございました!


若いゲストの生気を吸い、常連ゲストに甘えながら
今年も大晦日を迎えられたこと嬉しく思っておりますwww

おっと!!!
まだまだ終わりじゃないよ!
本日も、カルバス開店いたします♪

但し、開店時間はPM 10:00 ~
間違えないでくださいね。

今年も一緒にカウントダウンいたしましょう。
初詣に行く前に、テレビにも飽きちゃったなぁ~なんて方は、
是非、カルバスで今年の締めくくりを!

皆様のご来店、お待ちしておりま~す♪

※新年は、1月4日(水) pm8:00~の営業です。
スポンサーサイト

« 『本年も』|Top|『一粒で』 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://corvus1229.blog45.fc2.com/tb.php/1205-616b749c

Top

HOME

QRコード