バーボンならCORVUSで in 武蔵小山

当店でのゲストとの何気ない会話。 お店のイベント告知なんかも! 美味しいお酒の紹介とかetc

『夜な夜な』

GUEST’S WORD

「噂をしてると」


男性ゲストの一言。

この日、お見えになったゲストが、たまたま
おっしゃった一言ですが、常連ゲストさん達
は、よく口にする言葉。
なぜだかそういう事、多々ありますよねw
悪い意味で使われる事が多い言葉かもしれ
ませんが、当店での場合は愛情がこもった
言葉…だと思ってますwww

『最近来てますか?』

『おしい、昨日来てたよw』

『あぶねぇ~www』

『またぁ~、仲良しなくせにw』

『そんな事無いですよw』

『最近忙しいからね、時間帯も日によって違うし。』

『みたいですね。
 僕も詰めの時期ですから、中々顔を出せなくって。』


『そうだねぇ、今から忙しいよね。
 体調崩さないようにしなくちゃだね。そういえば、彼、
 昨日来た時、咳してたけど大丈夫かな?』


『夜更かしして、酒呑んでるから、そういう事になるん
 だよwww』


『まぁまぁ、それも仕事のうちだしね。
 忙しいうちは気が張ってるからイイんだけど、フッと
 余裕ができた時に、ぐったり来ちゃうからねぇ。
 明日あたり来るかもよw』


『噂してると、来ますよ!』

『会いたい気持ちが、届いちゃうもんねwww』

『だからぁ、別に会いたい訳じゃ無いですよw』

『またまたぁ~。』

風景 BAR ネオン管



そんなゲストの一杯目は
『ハイネケン』


sake71 ハイネケン


BARで顔を合わす常連ゲストのみなさん。
待ち合わせる訳でもなく、夜な夜な集まって来て、
「よっ!」と声をかけたら、いつもの様に話が
始まって、それぞれ自分のタイミングで帰って行く。
たまに、帰るタイミングを失ったり、ペースを乱されて、
思いもよらない時間になって腹をくくる、なんて事も
ありますよね。

生活のリズムが似ているのか、曜日や時間が重なって、
お店に来る度に顔を会わす方達もいれば、時間が微妙
にずれて、同じ日に来ているのに、1ヶ月以上顔を会わせ
ないなんて場合もw
中には、お互い何ヶ月ぶりに来た、その日にバッタリって
事もあるし、面白いもんです。

噂をしてると…、なんて時に、噂の主はどこかで、くしゃみ
をしてたりするんでしょうかねぇwww

« 『歓喜』|Top|『試練』 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://corvus1229.blog45.fc2.com/tb.php/1210-6eb44604

Top

HOME

QRコード