バーボンならCORVUSで in 武蔵小山

当店でのゲストとの何気ない会話。 お店のイベント告知なんかも! 美味しいお酒の紹介とかetc

『歓喜』

GUEST’S WORD

「嬉しい」


女性ゲストの一言。

この日、少しばかりハードなセミナーを終えて、
ちょっぴり疲れた体と頭に、バーボンを投入すべく
ご来店のゲスト。
他のゲストとお喋りするうちに、心も頭もほぐれて
来て、もう一杯呑んだらそろそろおいとま…。
なんて思っていたら…。

『はぁ~、リラックスしたぁ~、時間が経つの早いなぁw
 後、一杯呑んだら帰ろうかなぁ~。』


『よく眠れそう?』

『うん、疲れたしぐっすりかなw』

すると、お店のドアが開いて

『わぁ~!!!』

『おぉ!久しぶり。』

『偶然ですね!今日会社の方で新年会があって
 社長とも呑んでたんですよ。』


『元気にしてる?』

『はい!社長に報告したい事が有って、話してきた
 とこなんです。きっと、後日社長の方から話しが
 回って行くかな?とは思っていたんですけど。
 偶然会えたし、良かった♪報告したい事が有るん
 ですけどいいですか?』


『えっ?どうしたの?』

『実は…近々、彼を連れて私の実家にあいさつに
 帰ろうと思ってって…。』


『ええええええええええ!!!
 マジで!!!!
 本当に!
 良かったね!
 嬉しいよぉ!!!!
 マジかぁ~wやったね♪
 嬉しい!本当にうれしい!おめでとう!!』


『有難うございます。まだ本格的にご報告って感じじゃ
 ないんですけどw』


『いやいや、本当に嬉しい!
 社長も喜んでたでしょう?』


『はい、同じようなリアクションして頂きましたw』

『マジやばいwヤバイ、ヤバイ。』

『ちょっ!泣いちゃうの?うれしんだねぇ~www』

『彼女の事は、もう親戚というか、子供といおうか…。
 本当にうれしくって、いやぁ~ヤバい。
 嬉しい!良かったね!!!』


『そんだけ喜んでもらえるってすごいですよw
 うちなんか、親でもそこまで喜んでくれなかった
 なぁ~www』


『だって、ホントに、もう、嬉しくって!
 良ぉ~し、もう一杯呑むか♪総子さんもどうぞ!
 お祝い、お祝い♪』


th6Z6G9A3R.jpg


そんなゲストの一杯目は
『ハイネケン』


sake71 ハイネケン


以前、同じ会社で働いていたスタッフ。
今も、仕事上でのお付き合いは有るけれど
以前ほど密ではない。
そんな二人がプライベートな時間に、久しぶりに
偶然会ったと思ったら、素敵な報告。

我が事のように喜んでくれる。
それまでの経緯なんてすっ飛ばして、相手の
幸せそうな様子を見て、嬉しくて嬉しくて、感極まっ
て、涙も出ちゃうくらいw
良かった良かった!嬉しい嬉しい!って心から。

周りに居る人も、素敵に巻き込まれて、ホンワカ
いい気分w
人の幸せを、こんな風に喜べるって素敵な事ですね。

幸せのお福分け、いただきました!


« 『賄い?』|Top|『夜な夜な』 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://corvus1229.blog45.fc2.com/tb.php/1211-b3faf06d

Top

HOME

QRコード