バーボンならCORVUSで in 武蔵小山

当店でのゲストとの何気ない会話。 お店のイベント告知なんかも! 美味しいお酒の紹介とかetc

『大人だって』

GUEST’S WORD

「買っちゃった♪」


男性ゲストの一言。

何だか嬉しそうな常連ゲストさん。
この日は、お仕事で使う備品を買いに、東急ハンズへ
行かれていたそうです。
来店してすぐにマスターに、何か見せたいものが有っ
たようです。
さてさて何でしょうか?

『いらっしゃいませ!あれ?珍しいですね。』

『何だかイライラすることも有ったし、呑みに来ちゃったw』

『そうなんですか?
 まぁ、そんな時はパッと呑んで忘れるのが一番!』


『まぁね、そんなことより、マスター!見て見て!』

そう言うと、スマホで撮った画像を差し出されます。
そこには一台の綺麗な車が。

『カッコイイでしょう♪買っちゃった♪』

『えぇ!!』

画像は、フェアレディZの旧車のカスタムカー。

『1/18 のモデルカーだよwww』

『ですよねぇ~wwwでもよくできてる!画像じゃ本物
 って言っても判んないっすよ。』


『だろぉ~、塗装も綺麗だし、細部までこだわってって
 さぁ、ホイールもタイヤも…。』


『本当だぁ、車内も凝ってるんでしょうねぇ~。』

『ちゃんとバッケト積んでたりして、ホント細かいんだよ。
 衝動買いしちゃったw本当は、サンドペーパー買いに
 ハンズに行っただけなのにwww』


『ペーパーの何倍の衝動買いっすかwww
 ハンズのあの階はヤバいんだよなぁ~。
 ついつい、何か見つけちゃってw』


『だろぉ~、かっこ良かったんだもん、もうこれしかない
 って言うしさぁ。』


『台座も皮なんだぁ~。』

『そこ?』

『カッコイイだろう♪』

th7YLIVYAD.jpg


そんなゲストの一杯目は
『バドワイザー』


sake83


トミカのミニカー。
特に男の子は、幼い頃に1度は手にした事が有る
おもちゃではないでしょうか。

子供が購入できる値段ではないモデルカー、ホント
沢山あるんですよねぇ~。
綺麗だし、本物の車みたいに細かく造り込まれて
いて、車に詳しくない私でも、眺めているとつい欲しく
なって来るんですよねぇwww

大人になっても、お気に入りの一台を見つけて、
手に取った瞬間は、幼い頃、お気に入りのミニカーを
見つけた瞬間と、変わらない笑顔なんでしょうねぇw
スポンサーサイト

« 『好物』|Top|『生』 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://corvus1229.blog45.fc2.com/tb.php/1214-e15457f5

Top

HOME

QRコード