バーボンならCORVUSで in 武蔵小山

当店でのゲストとの何気ない会話。 お店のイベント告知なんかも! 美味しいお酒の紹介とかetc

『好物』

GUEST’S WORD

「最近は抑えてるんですけどw」


男性ゲストの一言。

明日から、長野へスノボに出掛けると、常連ゲストが
週末にご来店。
最近、増えてきた体重が気になって、色々考えなくっ
ちゃと、何だか女の子同士みたいな会話内容にwww

『ここ2年位で、体重増えちゃって。』

『そうなの?どの位?』

『10キロくらいかなぁ~w』

『おっ、結構きたねw』

『そうなんですよ、だから最近は、お昼は
 サラダだけにしたりして努力してるんです
 けどね。
 金曜日以外は。』


『金曜日以外?』

『週に一回はご褒美って事でwww』

『そっかwあんまりキッツイ感じでやっても、続かないと
 意味無いもんね。』


『俺もタバコやめてから太っちゃってさぁ。』

『えぇ!全然変わんないですよ!
 でもタバコやめると食事が美味しくなるって
 言いますよね。』


『俺の場合は間食が増えちゃってwお菓子ばっか食べ
 てんのwww』


『マスター甘いもの食べるんですか?』

『餡子も生クリームも大好き♪』

『僕も大好物なんですよ♪
 最近は抑えてるんですけどw』


『和菓子だったら何が好き?』

『う~ん、大福とか饅頭とか…。』

『餡子好きなんだぁ~w 俺も♪薄皮饅頭とか超好き♪』

『ヤバイっすよね、甘い誘惑www』

『俺も今、おやつ類は家に置かないようにしてるんだw』

『今日、アイス入手しちゃったけどねw』

『気を付けよう。』

『僕も明日から、ダイエット兼ねてスノボ行って来ます♪』

『一日で?』

『ですよねwww』

食べ物 大福


そんなゲストの一杯目は
『タンカレ』のトニック割り


sake54


男性も女性も、体重管理は永遠の課題。

年齢を重ねて来ると、見た目ではなくって、「健康」なん
てもんが、大いに関係して来るところw
スポーツやるにも時間が無いと言い訳し、何かをしても
代謝が悪いから、中々結果も見えて来ないw

とにかく、10代・20代の頃とは違って、暴飲暴食は即、
身体に現れる訳ですよねwww

でも、でもですよ、好物ってなかなか止められないw

だって好きなんだもん♪

たまになら、誘惑に負けたっていいですよねぇ~、
た・ま・に・な・らw

スポンサーサイト

« 『残酷』|Top|『大人だって』 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://corvus1229.blog45.fc2.com/tb.php/1215-5ac40b35

Top

HOME

QRコード