バーボンならCORVUSで in 武蔵小山

当店でのゲストとの何気ない会話。 お店のイベント告知なんかも! 美味しいお酒の紹介とかetc

『残酷』

GUEST’S WORD

「余計に残酷に感じて」


男性ゲストの一言。

常連ゲストさんは、煙草を買おうと、来店される前に
コンビニに立ち寄られたそうです。
その時にレジ前で出くわした光景が面白かったそうで、
早速その時のお話に…。

『マスター達って、コンビニで肉まんとか買います?』

『たまにだけど買うよ。』

『カラオケの帰りとか、酔っぱらってついw』

『あぁ、それ解りますw大して食べたくないのについw』

『そうそうwwwでもなんで?お腹空いたの?』

『そうじゃ無くって、今、タバコ買にコンビニ行ったら、
 レジ前でカップルが肉まん選んでたんですよ。』


『うんうん。』

『なんか最近、変な肉まんあるじゃないですか。』

『変な肉まん?』

『キャラまんとか言うらしいけど、そこに有ったのは
 妖怪ウォッチの何とかって言うキャラクターのでw』


『あぁ、あるねぇ、何か微妙な感じの奴www』

『そしたら、カプルの女の子の方がそれ選んでて、
 「可愛いよねぇ~、でも可愛そう」とか言ってるん
 ですけど、どう見ても可愛くないし、色も微妙で、
 結局持って帰って喰う訳じゃ無いですか、「可愛い
 ぃ~」とか言いながらwそれ考えたら、余計に残酷
 に感じてwww』


『あははは、目に浮かぶね。』

『でしょうw』

『タイ焼きとかも、頭と尻尾どっちから食べる?とか
 話するよね。』


『ああいう、動物の形とか、人の顔の形してるのとか
 食べ辛いのは解るんですけどねw』


『そうだねw』

『小さなビスケットで、一口でパクッといけるとイイよね♪』

『そこっすかwまぁ総子さんらしいけどw』

食べ物 ジバニャン


そんなゲストの一杯目は
『バドワイザー』


sake83


リアルな生物の形を模した食べ物って、確かに一瞬は
「おっ」ってなるかもしれませんねw

でも、兎さんのリンゴとかってお弁当に入っていても
気にしなかったし(子供だからかなぁ)、幼稚園生の
キャラ弁だって、嬉しい事は有っても、食べにくいよ~
という子供は少ない様な…。

だいたい大人達は、活造りだの、踊り食いだのと、
結構な勢いの残酷度ですよねw

となると…。

妙齢な女の子が、特定の男性の前で「可愛いbut 可愛
そう」と提示するそれには、何か計り知れない、いや、
解りやすい、自己表現の一つなんでしょうw
イイじゃないですか、そういうの。
出来る期間はそう長くはないのだからwww

« 『水の都』|Top|『好物』 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://corvus1229.blog45.fc2.com/tb.php/1216-d139098d

Top

HOME

QRコード