バーボンならCORVUSで in 武蔵小山

当店でのゲストとの何気ない会話。 お店のイベント告知なんかも! 美味しいお酒の紹介とかetc

『ご報告 からのぉ』

GUEST’S WORD

「おかわりまだですか?」


男性ゲストの一言。

えぇ~、今回のブログは少しばかし志向が
違いまして、予告型ブログとでも言いましょうか、
週末にゲスト方と、アップすることをお約束した
うえでの内容となっております。

内容といたしましては、今までも度々ブログの
片隅に、チョロチョロと書かれておりますわたくし
めのドジ話…、ザックリし過ぎ、大雑把過ぎ、
言い訳上手?etcな性格について、実況を交え
ましてクローズアップされた物となっております。

それでは最後まで、お楽しみいただけますよう
宜しくお願いいたします。

『えっと、同じ物おかわりお願いします♪』

『はーい♪』
ショットグラスにおかわりを注いで、コールド
テーブルに置くと、おもむろに使ったメジャーカップ
を拭きはじめる私。

一瞬の沈黙の後に、ゲストの皆様とマスターが
目を見合わせている感じが…、

『あの、おかわりまだですか?』

『あっ、はいはい♪』

『えぇ!!!それ駄目でしょう。』

『いやぁ~今のアウトですよ。』

『えっ?なにが?』

『だって、おかわり出す前に拭いちゃってるしw』

『忘れちゃったんですか? www』

『出たぁ~www』

『違う違う!忘れてないもん!』

『えぇ~、じゃなんでぇ~。』

『また、マグカップを出しちゃう感じで?』

『違いますぅ!その時は間違えたんだけど、今は
 忘れてた訳じゃないもん。』


『出た!言い訳小僧 www』

『言い訳小僧wwww』

『だからぁ、聞いてよぉ~、根本的に私が悪いんですけど
 お二人の場合、何だかお家感覚見たくなっちゃってw
 とりあえず、これ先に拭いちゃうか♪みたいな感じに
 なっちゃったんです~。』


『ダメじゃんそれwww』

『ダメですよそれwww』

『そうなんですけどぉ~。スイマセンでした!』

『でた!逆切れwww』

『何なの!今日は!もぉ~www』

『はい、間違えちゃったんだから?』

皆さんお上手に、わたくしめの真似をしながら大合唱
『ごぉめぇんなぁさぁいぃ~ www』

『あぁ~もう、やる気無くした!みんなしてなんやねん!』

とワイワイしているうちに他のオーダーが。作って今度は
先に出すぞぉ~とグラスを持つと、

『総子さん、ボトルの蓋、先に閉めたらwww』

『ヤバイっすよ、総子さん。今日やり過ぎwww
 むっちゃオモロイけどwww』


『これ月曜のブログに書いて下さいよw』

『絶対、書いて下さいねw』

『「ご報告」って題でw』

『「おかわりまだですか?」ってGUEST’S 
 WORDでwww』


『はいはい!絶対書きますよ!書けばいいん
 でしょうw』


『少しでも自分を庇ったら、皆から突っ込み
 入れられますよぉ~www』


言葉 報告


そんなゲストの一杯目は
『ハイネケン』


sake71 ハイネケン


長くなりまして申し訳ございませんでしたw
これが今回の予告ブログに至るまでの、流れ
でございました。

こうして日々、わたくしは、心が広く、優しい
ゲストの皆様達のおおらかな愛に包まれて、
甘やかされているんだなぁ~と、改めて感じる
事となりました。
本当に、大雑把で、ガサツなわたくしめを、
見逃して下さって、いっつもありがとうございます♪
これからも、ヨロピクお願いいたします♪

関係者各位
 どうだ!書いたったでぇ~!へぇ~んだ!
 チョピット反省して、これからも面白総子炸裂だい!
 どうか、呆れずお付き合いくださいねw

« 『まぁまぁ』|Top|『水の都』 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://corvus1229.blog45.fc2.com/tb.php/1218-a7df7b3d

Top

HOME

QRコード