バーボンならCORVUSで in 武蔵小山

当店でのゲストとの何気ない会話。 お店のイベント告知なんかも! 美味しいお酒の紹介とかetc

『まぁまぁ』

GUEST’S WORD

「とにかく下手にw」


男性ゲストの一言。

同じ業界にお勤めのゲストが、お仕事帰りに
ご来店。
エアガンや、アニメの話をするうちに話しは、
もし、店内でトラブルと遭遇したらどうするか?
といった内容に…。

『今までお店でトラブルって有る?』

『ありがたい事に、今務めている店ではないですね。』

『良い事だね♪』

『ただ、よそに呑みに行ってる時に、って言うのは有り
 ましたけどw』


『それはそれで厄介だね、せっかく楽しく呑んでるのにw』

『まぁ、遠くのテーブルでとかだったら、お店の方に任せ
 ますけど、カウンターの隣とかだと、そうもいかない時
 もあって…。』


『そうだねw真隣りでガヤガヤ始まっちゃったらねwww
 どうするの?』


『謝り倒しますw』

『関係ないのに?』

『はい♪』

『「ごめんなさい」って?』

『喧嘩にさせないって言うか、とにかく下手に出て
 「本当に申し訳ない、ごめんなさい。そうですよねぇ。」
 何て言ってw』


『「お前に関係ないだろう!!」なんて事にならない?』

『なっちゃう人もいましたけど、殆どの場合はトーンダウン
 して行って…、何なんでしょうね。馬鹿々々しくなるのか
 恥ずかしい感じになるのか。』


『そっかぁ、じゃ、何かあったらその手を使ってみるかなw』

『あっ、男性同士の喧嘩の場合は、女性が間に入ると
 余計にヒートアップする人もいるから気を付けて下さいね。』


『それ、よく聞くねwww』

『そんな事考えなくても、ここのお客さん達は、皆さん紳士な
 感じの方ばかりだから大丈夫ですよwww』


人物 喧嘩上等


そんなゲストの一杯目は
『エバンウィリアムス 12年』のロック


sake80


お酒を呑みに行っていて、トラブルに巻き込まれる。
そうそうある事じゃないですけど、出くわしたら、いい気分は
しませんよね。

まるで関係の無い人達のトラブルでも、同性同士のでも、
カップルのでも、側で始められた喧嘩は、たまったもん
じゃありませんw

触らぬ神に祟りなし、なんて言葉も有りますけどねw

結構、皆さんそういう時の処世術、持っていたりするんで
しょうか?
持っていた方がイイのでしょうか?
いやいや、そういった事に出くわさない、そういった事が
少ない日々を送りたいものですよねwww
スポンサーサイト

« 『一時避難』|Top|『ご報告 からのぉ』 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://corvus1229.blog45.fc2.com/tb.php/1219-477aa616

Top

HOME

QRコード