バーボンならCORVUSで in 武蔵小山

当店でのゲストとの何気ない会話。 お店のイベント告知なんかも! 美味しいお酒の紹介とかetc

『一時避難』

GUEST’S WORD

「駆け込み寺的なw」


男性ゲストの一言。


出張帰りに寄って下さったゲスト。
移動だけで結構な時間を費やされて、
やっとホームタウンに戻って来て一息、
といったところ?
出張って疲れるけど、結構楽しいです
よねぇ~、なんて話からひょんな方向に…。

『夫婦喧嘩ってしたりしますますか?』

『します、しますw』

『そうなんだぁwいつも仲良さそうだしw』

『仲は良いつもりですけど、やっぱり喧嘩はねぇw』

『ありますよねぇ~、あっ、今してる訳じゃ無いん
 ですけどね。』


『ホント? wwww
 私は気が強いから、中々折れる事が出来なくって…。』


『解ります…w』

『えっ、奥様も?』

『気が強いというか、しっかりしていて、だから助かって
 いる事がいっぱい有るんですけどね。たまに、男って
 つまんない意地というか、プライドというか…。
 あるじゃないですかwww』


『お互い様なんだけどねwww』

『やっぱり、どちらかが折れるというか、歩み寄るというか?』

『最終的にはそうなっているんでしょうけど、とにかく私は
 気が強いんで…。』


『マスター苦労されてるんですねw』

『だと思いますwww』

『冗談ですよwww
 僕達は、結婚して10年になるんで、だんだん、良い意味で
 お互いに話しを突き詰めないって方法が解って来ましたね。』


『ヒートアップしちゃうとねぇ~w
 時間を空けたり、距離を置くって大事かもしれませんね。』


『そうなんですよ、あの時こうだったとか、言った言わないって
 話になっちゃうとねぇ~。』


『全てとは言いませんけど、結構そういう感じの夫婦喧嘩
 多いと思いますw
 是非そういう時にこそ、近所の呑み屋で軽く呑んで、
 って言うのお勧めですよw
 あっ!営業ぽかったかな?』


『いえいえw 解りますよ、駆け込み寺的な感じ。』

『お互いが知っている、害?のない場所だったらねwww』

『ですね、是非その時は……。
 なんかそう言ったら、今度来た時がそうみたいですよね。』


『だねwそうじゃなくっても是非www』

『ですよね~www』

人物 大泉洋


そんなゲストの一杯目は
『I.W ハーパー』のソーダ割り


sake16


夫婦、カップル、仲がいい時もあればそうじゃ無い時だってw
そうじゃ無い時にどうやって…。
これ又、その数あればその分だけ、色々な方法があるんで
しょうけど、あまり深刻ではない喧嘩だったら、ほんの少しだけ
距離や時間を設けて、冷静になるって大事なんでしょうかね。

小さくたって喧嘩だから、その瞬間はお互いカッカ!来てるしw

二人の行きつけのBARに、どちらかが先に来て「今日は一人?」
何てマスターに聞かれてると、後から連れが現れて「ごめん」
なんて言葉もないままに、喧嘩をしてたなんて事は誰も気付か
ないで、いつもの二人に戻って行く……。

どうっすかこれ!

中々そうは行きませんよね、小説でもドラマでもないんだしw
まぁ、お互い時間が取れる範囲でね♪
大好きで始まった二人なんだものw
いつでもいらっしゃいませ駆け込み寺へwww



スポンサーサイト

« 『予想外』|Top|『まぁまぁ』 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://corvus1229.blog45.fc2.com/tb.php/1220-69b877a2

Top

HOME

QRコード