バーボンならCORVUSで in 武蔵小山

当店でのゲストとの何気ない会話。 お店のイベント告知なんかも! 美味しいお酒の紹介とかetc

『創る』

GUEST’S WORD

「鉄くっつけるのって」


男性ゲストの一言。

週末の深夜に、3名でご来店。
以前にも、他のメンバーで来て下さったゲスト。
その時にはあまりお話が出来ませんでしたが、
今回、色々面白いお話を聞かせて頂きました。

『今日のトークイベントまぁまぁ、良かったんじゃない。』

『そうだなぁ、どのくらい集まるのかと思ったけどね。』

『テーマがテーマだしwww』

『溶接ってw』

『もしかして…、「つくれ!ムサコ」の…。』

『そうです!』

『良くご存知ですね♪』

『なんで知ってるんですか?』

『あの、たまたま…、昨日か、今日だったかフェイス
 ブックで見かけてw』


『そうですかぁ~www ネットすげぇ~www』

『何だか楽しそうなワークショップですね。』

『有難うございます。なかなか経験できることじゃ
 ないんで、実際やって見ると楽しいと思いますよ♪
 鉄、くっつけるのってw』


『参加の申し込みして来るのって、女性が多かったり
 しませんか?』


『そうなんですよw結構いらっしゃって。』

『女性は特に、今までも、これからも、経験出来る
 ことじゃないから、興味を持つ方も多いのかなと思って。』


『好奇心旺盛ですよね、女性の方がw
 これフライヤーなんですけど…。』


『狭いんで、貼る場所が限定されちゃいますけど、貼っ
 ちゃってもイイですか?』


『勿論です!ありがとうございます。もう少し置いてって
 イイですか?』


『僕も頂いていいですか?』

『どうぞ、どうぞ♪時間が有ったら是非いらして下さい。』

『明日、友達と会うんですけど、面白そうですよねぇ~。』

『皆さん、明和電機さんと関係があるんですか?』

『何かしら関わっていた人と、そうじゃ無いのもいます
 けどねw』


『目黒に店が有ったときから、御贔屓にして頂いて。』

『えぇ、そうなんですかぁ~。
 明日のワークショップも盛り上がるとイイなぁ~w』


『頑張って下さいね♪』

人物 会社 タスコシステム
by 株式会社 TASKO

そんなゲストの一杯目は
『エズラブルックス』のロック


sake45 エズラブルックス


SNSから得る情報。
知り合いの日常から、世相問題にかかわるアレコレw、
自然現象だの、興味のある趣味嗜好の記事 etc
その中でも、住んでいる街の情報には目が留まります。

今回のゲストの方々の活動も、その日にたまたま
目にして、興味を持っていたもの。
皆さん普段は、漫画家だったり、有名華道の花器を
制作されてたり、アートディレクションやテクニカル
ディレクションをされたりと多種多彩。

~しながわから、ものづくりで発信する~
というコンセプトのもと、活動されているそうです。
その中でも「●●やろうぜ!」シリーズ第一弾として
「溶接」をピックアップされたそうで、これからも色々な
ものづくりを発信されて行くそうです。
楽しそうでしょw

詳しくは、こちら↓
http://tasko.jp/news/welding/
スポンサーサイト

« 『金妻』|Top|『デッドライン』 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://corvus1229.blog45.fc2.com/tb.php/1224-f9e22d77

Top

HOME

QRコード