バーボンならCORVUSで in 武蔵小山

当店でのゲストとの何気ない会話。 お店のイベント告知なんかも! 美味しいお酒の紹介とかetc

『響き』

GUEST’S WORD

「妻です」


男性ゲストの一言。

先週末、早い時間に常連ゲストさんが来店
されて、お話をしていると、そこへまたまた
常連ゲストさんが、お二人でご来店。
お互いは、久しぶりに会ったとはいっても、
みんな気心知れた顔見知り、冗談を言い
合う仲。
でも、この日はちょっとした変化が…。

『いらっしゃいませ♪』

『おっ!』

『いらっしゃいませ~w
 タイミングイイなぁ~www』


『こんばんはwww』

『あっ!また~、可愛い彼女連れてぇ~。』

『こんばんは~。』

『こんばんは!本当にかわいいよねぇ~。』

『はい!近い近い!』

『なんだよぉ~w可愛い彼女連れてるからって
 カッコつけんなよぉ~!』


ここまでの流れ、台詞だけ聞いてると、ちょっと
ヤバ目な会話に聞こえますが、お決まりの流れ。
決して、因縁をつけたり、険悪なムードは漂って
はございませんwww

『いいなぁ~、お雛祭りに可愛い彼女と一緒なんて。』

『あのね、彼女じゃないよw』

『どいうこと?』

『妻です!!』

『はっ!!!まっじぃ~!!!そうなの!
 おめでとうございます。よかったねぇ~、そう、本当に
 おめでとう!』


『あっざ~す♪』

『そっか結婚されたのね。そっかそっか!
 ちょっと何か、僕からご馳走させてよ♪』


『いやぁ、いいですよwww』

『そっか、そっか、よかったね。
 こんなにかわいい、お嫁さん貰ってぇ~。』


『なんも、変わんないじゃないですかぁ~www』

小物 妻

そんなゲストの一杯目は
『オールドクロウ』の水割り


sake60 オールドクロウ


旦那さんが、奥様の事を人前で呼ぶ時の呼び方、
色々ありますね。

「妻」「家内」「うちの」「奥さん」「ワイフ」「ハニィ~」

二人っきりの時には、お付き合いしていた頃と
変わらなくても、初めて人前で、そのどれかを口に
する時って、やっぱり照れ臭いのかなぁ~w

第一、呼び慣れていない訳でwww

聞く方も、聞き慣れていないし、何となくギコチない
感じがして、こっちが照れちゃう、みたいなwww

「妻です!」

とっても素敵な響きでしたよ♪

« 『輪』|Top|『象さん』 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://corvus1229.blog45.fc2.com/tb.php/1227-e14e1f82

Top

HOME

QRコード