バーボンならCORVUSで in 武蔵小山

当店でのゲストとの何気ない会話。 お店のイベント告知なんかも! 美味しいお酒の紹介とかetc

『輪』

GUEST’S WORD

「見ながら食べれるし」


女性ゲストの一言。

常連ゲストさんがカップルでご来店。
ゲストの周りは、いつも笑いが絶えなくて、いつの
間にか「笑いの輪」が拡がって、気付くとみんなで
大笑い。
さて、この日はどんな風に輪が拡がって行くので
しょう。

『総子ちゃん達、お寿司の食べ放題って有るん
 だけど行ってみなよ♪』


『お寿司の食べ放題?』

『そう、築地とかにもあるお店らしいよ。ちゃんと握って
 くれるし、美味しいよ。』


『どこにあるんですか?』

『お台場のデックス。』

『へぇ~。』

『この私達が、お酒呑まないで食べたもんね。』

『そっかぁ、でもうちら、お寿司はあんまり量
 食べないからなぁ~。いくらなんです?』


『えっと、確か男の人が4500円で、女の人は
 1000円位安いのかな?
 ネタもいいし、マジ、イイよ。』


『ネタだけ食べるって訳には行かないしねwww』

『それは無いでしょうw』

『でも、彼女は最後の方は僕にシャリ「食べて、
 食べて」って押し付けてたよwww』


『えぇ~そんな事してたっけ?』

『お酒の呑み放題はないんだよねw』

『呑んだら、車で行けないでしょう。』

『そっかwww』

『二人で、バイクでビュ~ンって行っといでよ。』

『バイクでゴールデンブリッジはキツイでしょうw』

『………。』

『ゴールデンブリッジは無理ですよね、遠すぎるしw』

『………、あっ!レインボーブリッジだ!』

『ゴールデンブリッジってwwww』

『ごめんなさい、向こうの暮らしが長かったから、つい。』

『ゴールデンブリッジだってwww』

『そこね、目の前にゴールデンブリッジ見ながら
 食べられるし、シチュエーションもいいよぉ~www』


『はいはい、スイマセンでした。間違えました!』

『しばらくは、ブリッジネタ、引っ張られるねwww』

風景 ゴールデンブリッジ


そんなゲストの一杯目は
『ブラインドアーチャー』のロック


sake アーチャー


ムードメーカー…。

職場や学校にもいますよね。
その場にいるだけで、その場の空気・雰囲気を
好転させることができる力を持っている人。

BARにも、そういうゲストは何人かいらっしゃいます。

今まで、それぞれバラバラに話していたのに、いつの
間にか、みんなでワイワイw
初めて会った人でさえ、いつの間にやら輪の中に。

勿論、無理やりではなくって、あくまでも自然にって
形でねwww

ホスト側が、ムードメーカーであればいいのかも
しれませんが、それとは違った、新鮮な展開が待って
いたりするんですよねぇ~、ゲスト側だとw

お心当たりのあるゲストの皆様、これからも「笑いの輪」
どんどん拡げて行って下さいねw

スポンサーサイト

« 『敷居』|Top|『響き』 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://corvus1229.blog45.fc2.com/tb.php/1228-f56ad242

Top

HOME

QRコード