バーボンならCORVUSで in 武蔵小山

当店でのゲストとの何気ない会話。 お店のイベント告知なんかも! 美味しいお酒の紹介とかetc

『波打ち際』

GUEST’S WORD

「なにこれ!!!」


女性ゲストの一言。

常連ゲストさんと、呑んだら良く有る今までに
失敗したと思う「恥ずかしい話」
話して行くと、学生時代からごく最近まで、結構
沢山あって、自分でもあらためて恥ずかしかった
り、面白かったり…。

『酔っぱらってる時の失敗談って、結構あるよね。』

『確かにw失敗と思ってなかったりするとこが怖い
 けどwww』


『暴れまくったあげくに、ぶっ倒れるとかw
 この間、見せた写メの前に相当暴れてたんだって。』


『そうだよwwwあっちこっち、ぶつかって大変だったん
 だから。』


『スイマセンでした!』

『酔ってぶっ倒れるとかはないかなぁ~?』

『ウソつけぇ~www』

『マジで?覚えて無いだけ?いや、外ではないでしょう。』

『まぁ、表ではないかなw』

『私は、ドジな話は酔ってなくても満載だけどねwww』

『はい、色々伺っておりますwww
 夏場、海とかでっておもしろい事多いよね。
 昔、九十九里行った時、地元の若い夫婦がいてさぁ、
 旦那さん黒くてマッチョで、持って来たベンチの上で
 ずっと腹筋してんのw子供もいるのにずっとwww』


『その奥さんが、綺麗な人なのに水着がキレッキレの
 ハイレグで、それもハイビスカス柄のwww』


『マッチョな旦那さんの奥さんって、ハイレグが多いよね。』

『ほんとに~? www
 私も若い時、三重県の島に友達といった時失敗したなぁ。
 胸元があわせの水着で、ヨットから飛び込んで、いい感じ
 で振り返って手振ってたら、皆がギャーギャー言いだして、
 後はご想像通りwww』


『ポロリ? www
 私もアルアル!もっとひどいよwww
 やっぱ島で、波打ち際で横になってたんだけど、すっごい
 弱い波が、足元から胸元ギリギリぐらいまで来てたんだ
 よね。暑いから気持ち良くて、しばらくそのままでのんびり
 寝てたのよ。そろそろ起きるかって立ち上がったら…。』


『立ち上がったら?』

『寄せる波で、砂が少しづつ水着の中に入ってて、立ち
 上がるから、全部が中心部に溜まっちゃって、ナニコレ!
 私、男だったっけ!ってなっててwww』


『ガハハハハハ』

『ヤバイ、最高ウケるwww』

『慌ててもう一回、海入ってさぁ』

『お腹痛いwww』

『でも海が透明で綺麗すぎて、ワサワサできないから、
 胸元から、ちょっとづつ戻してさぁw』


『やばwww「あの人胸元から餌出して、撒いてる!」
 って思われたかなw熱帯魚集めてるってwww』


『訳ないじゃん!大変だったんだから!自分でも
 ウケるけどwwwマジ男の人みたいになっちゃってて。』


『わかった、わかった、ちょっと待って、お腹痛いってw』

風景 砂浜

そんなゲストの一杯目は
『コーナークリーク』のロック


sake9

当時は、無茶苦茶恥ずかしかった出来事も、時が
経つと、笑い話に代わってる。
これって良い事なのか、どうなのか? www

他人に迷惑をかけていない事なら、良しという事で
時効を迎えられていたらイイですよねぇ~。

これからは、楽しい事は提供しても、恥ずかしい事
は、露呈しないよう気を付けなくっちゃなぁ~。
いい歳だしw

若干、自信なしwww
スポンサーサイト

« 『失敗?』|Top|『プレミアム』 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://corvus1229.blog45.fc2.com/tb.php/1235-f5bd24c9

Top

HOME

QRコード