バーボンならCORVUSで in 武蔵小山

当店でのゲストとの何気ない会話。 お店のイベント告知なんかも! 美味しいお酒の紹介とかetc

『失敗?』

GUEST’S WORD

「やばいよ、やばいよ」


男性ゲストの一言。

日にちが変わって少し経った頃、お二人で
初めてご来店のゲスト。
どうやら、会社でお花見をした後、勢いが
付いて梯子酒、そしてこの時間に…。

『いらっしゃいませ。』

『二人です♪』

『二人で~す!』

『どうぞw
 お花見ですか?』


『分かりますか?』

『まぁその後、カラオケ行ったり、呑んだりw』

『ずっと飲んでんなwww』

『だって、花見寒いんだもん。』

『花もイマイチ咲いて無かったしなw』

『そうですね、まだ少し肌寒いですね。』

『ですよねぇ~。』

『でも、お前明日早いんだろう。』

『俺、会社は休みだから♪』

『そうだけど、もっと大事なんじゃないの?』

『………、何時?今。』

『もうすぐ一時になるぞ。』

『やばいよ、やばいよ。』

『だろぉ、だから帰るかって聞いたのに。』

『調子乗った、完璧に…。』

『こいつ、明日、子供の入学式なんですよ。』

『うわぁ~、うちの奴、怒ってるかなぁ。』

『しらねぇ~よwww明日ちゃんと起きて、やる事
 やったら大丈夫だろう。』


『酒臭いかなぁ~、ビデオ撮んなくちゃ。』

『大丈夫だって、少しは寝られるじゃん。』

『だよなw少し寝て、サッと起きて…。
 やばいよ、やばいよ、起きられんのか俺。』


『何だよお前、出川かよwww』

『マジやばいってwww』

風景 入学式
そんなゲストの一杯目は
『オールドクロウ』のロック


sake60 オールドクロウ


次の日に、買い物の途中で、真新しいランド
セルをしょった子供達と、春色のワンピース
を着たお母さん、少しだけ眠そうな、ビデオを
持ったお父さんといったご家族を、何組か
見かけました。

小学校の入学式が多かったんでしょうね。

子供の晴れ姿を収めるために、パパ頑張
るの図、何だか微笑ましくて…、昨日のゲスト
を思い出して、余計に。

呑んでるうちに楽しくなって、帰宅予定の時間が
過ぎて行くぅ~、何って事も多いでしょうが、
毎回、楽しい呑み会ばかりではないでしょうし、
接待となるとより一層。
サッサと帰るわけにもいかず、明日の予定が
頭をよぎって「はぁ~」なんて、ため息ついちゃう
ことも有るんでしょうねw

パパ、ファイト!

スポンサーサイト

« 『習う』|Top|『波打ち際』 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://corvus1229.blog45.fc2.com/tb.php/1236-a4f37f12

Top

HOME

QRコード