バーボンならCORVUSで in 武蔵小山

当店でのゲストとの何気ない会話。 お店のイベント告知なんかも! 美味しいお酒の紹介とかetc

『FUN』

GUEST’S WORD

「遊び神(しん)」


男性ゲストの一言。

常連ゲストが、懐かしい相棒とご来店。
20代の頃、初めて目黒のお店でお会いした
ゲストももうすぐ30代半ば。
底抜けに明るい笑顔と、人懐っこい話口調は
変わらないまま、素敵な経験を積んだ分の
オーラを纏ってのご登場www

『こんばんは。』

『いらっしゃいませ。おぉ!!久しぶり♪』

『お久しぶりで~す!
 マジ来たかったんですよ♪』


『彼、本当に、「今日はカルバス行くよ」って
 言ったら「マジっすか!」って喜んでてwww』


『僕、一人でも来た事、ありますよね。』

『ある、あるw』

『一人でも来ればいいんだよw』

『そうなんですけど、横浜の方に引っ越したり、
 あっちこっち行ったりで。』


『そうだよね、ライブとかワークショップとか全国
 だもんね。忙しそうにしてるね。』


『楽しいっす♪ホント毎日。
 この間のレコーディングとかも、マジいい物
 出来たんで、今度持ってきますね!すっごい
 イイですよ。』


『昔から変わらないねw楽しんで仕事出来てるの。
 イイ所だね。』


『楽しまないとでしょうwせっかく好きな事してるん
 ですからwww』


『その通りだね♪』

『マスターだって、好きな事やってるじゃないですかw』

『まぁねwこいつと一緒にいられる箱が作りたくって、
 始めた店だからねw』


『かっけぇ~www』

『マスター見てると、昔から正に「遊び神(アソビシン)」
 じゃないですか!』


『ア・ソ・ビ・シ・ン?なんだよそれハクビシンの親戚?
 www大変な時もあるんだぞぉ~これでもwww』


『そうっすか?楽しんでる感、満載だけどなぁwww』

0d6fdebd1287d95423e0d3b0873cffa5[1]


そんなゲストの一杯目は
『オールドクロウ』の水割り


sake60 オールドクロウ


タップダンスのプロ…。
って言うと、ニュアンスがちと違う。
パフォーマー、ダンサー、うーん…。
どちらかというと、ミュージシャン?
彼自体が楽器となって、楽曲の一部となる感じ、
かな?

常に楽しく舞っていたり、奏でていたり。
彼のどのステージを見ても、こぼれんばかりの
笑顔、笑顔、笑顔。

そんな彼に「遊び神」と言われたマスター。
「そうかなぁ~」と恥ずかしそうだったり、満更でも
無さそうだったりwww
私もそう思いますよぉ~、遊び神様♪
これからも、楽しくお仕事して行きますよぉ~!

あっ!そういやぁ、20代前半頃、マスターのあだ名、
「ジーザス」だったwww
スポンサーサイト

« 『タレ?塩?』|Top|『ハート♡』 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://corvus1229.blog45.fc2.com/tb.php/1239-708f2508

Top

HOME

QRコード