バーボンならCORVUSで in 武蔵小山

当店でのゲストとの何気ない会話。 お店のイベント告知なんかも! 美味しいお酒の紹介とかetc

『デビュー』

GUEST’S WORD

「あ~もうダメだぁ~」


男性ゲストの一言。

金曜から、一日早くゴールデンウィーク突入と
いうゲストがご来店。
今、悩んでる案件を 1件抱えていらっしゃるとか。
ではでは、一緒に解決しましょうか…w

『ども♪』

『いらっしゃい♪』

『マスター、バイク買っちゃいそうなんですけどw』

『おっ!いいじゃんw車種は決まってるの?』

『大型も考えたんですけど、経費とか計算すると
 250cc位で楽しく遊ぼうかなぁ~って。』


『面白いと思うよ。ロングに出ないんだったら
 250ccで充分だし。』


『ネイキッドとか乗ると、昔の癖でつい飛ばしたく
 なっちゃいそうだし、彼女を後ろに乗せる時、
 楽な方がイイかなぁとか、色々考えちゃってw』


『確かに、リアに乗る人は楽な方がいいもんなぁ。』

『えぇ~!マスターよく言うよwww
 マスターのリア、楽なバイクってなかったよ。』


『そんな事無いだろうw』

『まぁ、若き頃から慣れてるからいいけどw
 バイクのリアに乗った事ない子だったら怖いかも。
 できるだけ安定感のあるシートがイイかもね。』


『でっしょ~、そこでホンダのこのスクーターにしよう
 かなぁ~と思って。』


『どれどれ…。
 いいじゃん、これなら彼女も乗りやすそうだし、
 あんまり、スクターって感じじゃないしねw』


『でも、まだ揺れてんですよ、買うかどうするか。
 乗る回数考えたら、レンタバイクって言うのもあるし。
 それだと色んなバイク乗れるしなぁ~とか。』


『でも、バイクって嗜好品って感じ強いじゃない、
 そしたら、独占欲というか、所有欲というか、そう
 いうの有るんじゃない?』


『確かに…。
 昔、バイクに乗ってたっていう周りの先輩達が
 「結婚したら買えねぇぞ~」って、そろって言うし。』


『買っちゃえば?』

『買っちゃえよwww』

『買っちゃうか!
 この金額だったら、ど~んとキャッシュでw』


『ポイントとか有るんだったら、カードでもいいんじゃ
 ないの?』


『いや特には、今、溜まってるので使えるのは
 楽天の5万ポイントくらいでwww』


『2人分のメット買えるじゃない、ポイントで♪』

『!!!
 全然考えて無かった、諸々の初期経費プラス
 メット代って思ってたから♪そっか、ポイントで
 買えばいいんだ、良い事教わった!
 あ~もうダメだぁ~マイナス要因が見つからない。
 買っちゃうんだ俺www』


『ではでは、素敵なバイクライフをwww』

カルバス バイク


そんなゲストの一杯目は
『ヘンリーマッケンナ』のソーダ割り


sake55


バイクに乗るには良い季節。

男性が、車やバイクを買う前に、あれやこれや
悩んでる姿は、何歳の方でも少年のようで可愛らしい
ですねw

手に入れた乗り物で、まずはどこに行ってみようとか、
彼女を乗せてあげようとか、仲間とツーリングに出掛
けようとか、とっても具体的に細かい予定を組んで
みたりw「まだ買って無いじゃん!」と思わず突っ込み
たくなるぐらいwww

まずは、梅雨が来るまでの短い間、爽快に風を切って
彼女とお出掛け出来ますよーに。

あっ、私はそこのバイク屋さんからマージン等、貰って
ないのでwww
買うか、買わないかはあなた次第ですwww

きっと、楽・し・い・ぞ♪
スポンサーサイト

« 『忘れない』|Top|『お後が宜しい』 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://corvus1229.blog45.fc2.com/tb.php/1243-5eb3480b

Top

HOME

QRコード