バーボンならCORVUSで in 武蔵小山

当店でのゲストとの何気ない会話。 お店のイベント告知なんかも! 美味しいお酒の紹介とかetc

『再び』

GUEST’S WORD

「明日も行こうかな♪」


男性ゲストの一言。

最近、代々木公園と言えば各国のフェスティバルが
開催される事が多いですよね。
常連ゲストさんもこの日、開催中の「カンボジアフェス」
に出掛けられたそうで、楽しかったご様子。
カンボジア大好き!なゲスト、最近も現地へご旅行に
行かれていました。
帰国後、カンボジアの公用語の「クメール語」を習うと
張り切っていた矢先のフェス、どんな風に楽しかった
のかなぁ…。

『いらっしゃいませ♪』

『こんばんは♪』

『フェス楽しかった?』

『フェイスブック見ました? 楽しかったですよ。』

『結構人出てた?』

『凄かったですよ、隣でやってたラテンフェスの方
 が多かったかな。』


『ラテンフェス?ずいぶんザックリだねwww』

『ですよねw 20代位の人達が多かったですね。』

『カンボジアの方は?』

『こっちは、30~40代かなw』

『ばっちり合ってるじゃないwどんなブースが出てるの?』

『フードも有ったし、手作りのお土産品とかも、でもどれも
 公益性が高いというか、現地に行って聞いたり、感じたり
 した通りなんだなぁ~って。』


『そっかぁ、これからなんだね。』

『あっ、そうそう!』

『なに?』

『上智大学が出してたブースで、今度行くクメール語の
 教室の先生がいたんですよ、偶然w』


『へぇ~、偶然だねぇ。上智大学の教授されてるとか?』

『上智って、カンボジアの遺跡修復とか調査に関わってって、
 そこでの通訳をされてたり、教えてたり。
 今度、教室に通うって言ったら、すっごく喜んでくれてw』


『良かったね♪通う前に先生と会えて何となく安心だよね。
 引きがあるねぇ~www』


『変な引きだけはwww』

『………。』

『なんすか!
 あ~明日も行っちゃおうかな♪』


風景 カンボジアアンコールワット


そんなゲストの一杯目は
『バドワイザー』


sake83


ゴールデンウィーク、あちらこちらで色々な
フェスティバルが開催されていますよね。
どれも面白そうではありますが、中々行く
機会を逃しているようで、未だ不参加www

みなさん、ご自分が興味を持たれている
フェスを探して、積極的に参加されていて、
「この行動力の違いは、年齢なのか?もともと
持っている、面倒くさがりの性格からなのか?」
は解りませんけど、これからは見習いたいもの
ですw

興味を持って、深く追求、探究したくなって、
積極的に関わって行く先には、きっと素敵な
出会いや、発見が待っているんでしょうね。

新緑の時期の屋外フェスタ。

気持ちも良さそう、暑くなる前に何かしら、参加
してみようかしらんwww
スポンサーサイト

« 『桃色』|Top|『忘れない』 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://corvus1229.blog45.fc2.com/tb.php/1245-3ce7a7cd

Top

HOME

QRコード