バーボンならCORVUSで in 武蔵小山

当店でのゲストとの何気ない会話。 お店のイベント告知なんかも! 美味しいお酒の紹介とかetc

『フットワーク』

GUEST’S WORD

「2 ・ 3 時間、車で走る」


男性ゲストの一言。

昨夜は、甥っ子の親友が突然のご来店。
それもお一人でw
それも北海道からwww
入口に立つゲストの姿を見て、マスターも
私も「ポカン」と一瞬目を丸くする始末。
以前に会った、先輩ゲストとの会話を楽しみ
ながら東京第一夜は更けていくのでした。

『いらっしゃい…ま・せ。』

『おぉぉぉ~!』

『なしたの!』
なぜか北海道弁で驚く私www

『あれ?ひとり?』

『はい。こんばんは。』

『いつ来たの?』

『今日、来ました。』

『以前に、甥っ子さんといらした時に僕いました
 よね。』


『あっ、そうだよね。
 はじっこのおじさん覚えてる?』


『あっ、はいw』

『総子さん、おじさんってwまぁ、おじさんですけどね!』

『すいませ~んwww』

『なんで来たの?』

『飛行機で…。』

『じゃなくってw、なんかこっちに用事があって?』

『あぁw参加したいイベントが有ったんで。』

『そうかぁ~wわざわざねぇ。』

『わざわざって思うでしょう、でもこの子達のフット
 ワークの軽さは、半端じゃないのよw
 前回も、近所のBAR に行く感じで、一泊で来て
 くれたもんね。』


『はい、そうでしたよねwww』

『飛行機乗ったら1時間ちょっとだもんな♪』

『そうなんですよ、道内で移動する時に車で2 ・3 時間
 走る事考えたら、全然こっちの方が近いんですよwww』


『そっかwそうだよなぁ~。』

『そう考えると、北海道のデカさをあらためて感じるよなぁ。』

『今日、来るって甥っ子は知ってるの?』

『はい、一応この間言って来たんですけどw』

『よし!写真アップしてビックリさせようw』

『あっ、僕撮りましょうか?』

『お願いしま~す。ありがとう♪』

小物 祥太 お土産
北海道の息吹を感じる、沢山のお土産頂きました♪

そんなゲストの一杯目は
『ブッカーズ』のロック


sake24


突然の訪問にビックリの私達w
嬉しくなっちゃってテンションも上がりまくり。
22歳という若さのなせる業なのか、感覚の違い
なのか、距離を超えたフットワークw

以前に会った事のあるゲスト方、この日初めて
会うゲスト方との会話を楽しんでいる様子を見て、
私達も一安心。
だってどう考えても、ゲストは最年少になる訳で、
周りはみんな年上ばっかりw

皆さん優しく、話しを振ってくれたり、質問を投げ
かけたり、ご馳走して下さったり、ゲストを気遣って
下さいます。

すっかり夜も更け、宿泊先に帰る電車が終わって
しまうと、同じ方向だからとわざわざホテルを周って
タクシーに同乗させて下さったり。
も~、本当にカルバスのゲストって素敵www
遠くから遊びに来てくれたカルバスファンと、そんな
若者を大切にして下さる大人のゲスト方に、癒され
まくった金曜の夜でした♪
スポンサーサイト

« 『SAVE』|Top|『指南』 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://corvus1229.blog45.fc2.com/tb.php/1248-04f9e352

Top

HOME

QRコード