バーボンならCORVUSで in 武蔵小山

当店でのゲストとの何気ない会話。 お店のイベント告知なんかも! 美味しいお酒の紹介とかetc

『二人目』

GUEST’S WORD

「寂しいですw」


男性ゲストの一言。

ご結婚されて、第一子を授かった事をきっかけに
武蔵小山に引っ越してこられたゲスト。
ただいま、奥様と生まれたばかりのお子さんは
ご実家で、1ヶ月検診が終わるまではこちらには
戻られないそうです。
つかの間の独身生活、どういった具合なんでしょう…。

『いらっしゃいませ!こんばんは♪』

『先日はどうもw』

『考えていたより長くなっちゃったんじゃないですか?』

『確かに w でも、今は一人ですから大丈夫です。』

『あっそうでしたね、ご実家にいらっしゃるんですよね。
 初産だし、お母様が側にいて下さった方が、何かと
 安心ですよね。』


『そうなんですよ。』

『奥様も、ゆっくり寝れなかったりで大変でしょうし。』

『2時間おきに起きてミルクあげたりしてるらしいんです
 けど、うちのは楽しくてしょうがないらしいんですよw』


『あら、素敵じゃないですか♪』

『育児ノイローゼとかになられても大変でしょうし、それ
 考えたら本当に有りがたいです。』


『可愛くって仕方がないんでしょうねw』

『みたいですね w 今の子が生まれてすぐに、二人目が
 欲しいって言いましたもんwww』


『本当ですか w 良かったですね♪』

『これから、3人の生活が始まったら、また色々変わって
 来るんでしょうけどw』


『そうですね、じゃ、それまでの独身生活ですね。』

『はい、でも独身生活は充分したんで、もういいですw』

『早くお二人に会いたいでしょう?』

『ですねw』

『さては寂しい?』

『正直、寂しいですw』

人物 双子


そんなゲストの一杯目は
『ジャックダニエル ハニー』のロック


初めての赤ちゃんが生まれた、新米パパとママ達。

皆さんそれぞれ、大変だとか、これから色々心配事
が増えるんだろうなぁとか、気の早いパパは嫁には
出さん!なんて息巻く方までw
でも皆さん、始終笑顔で、それはそれは嬉しそうで、
幸せそのもの♪

「男は言っても、そこそこ呑みにも行けるし育児に
 対しては、手伝えても少しだけですよ。」

「完璧にやらなくっちゃ、とか考えすぎると大変だから
 ゆったりやってくれるといいなぁ~。」

「今までに比べたら、家に帰るのが自然と早くなりました。」

なんて、優しい旦那さん達が多くなりましたよねぇ~w
ママの大変さを理解しようとしてくれているだけでも、昔の
ママさん達は、羨ましいでしょうねwww

子供達の天使の様な笑顔を見たら、そんな気持ちに自然と
なるのも解りますよね♪
スポンサーサイト

« 『間夫』|Top|『入り方』 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://corvus1229.blog45.fc2.com/tb.php/1254-7413b2f1

Top

HOME

QRコード