バーボンならCORVUSで in 武蔵小山

当店でのゲストとの何気ない会話。 お店のイベント告知なんかも! 美味しいお酒の紹介とかetc

『途中下車』

GUEST’S WORD

「降りちゃった」


男性ゲストの一言。

ゲストの勤務先とご自宅との間に当店は有ります。
昔は、勤務先の目と鼻の先に当店が有ったので、
仕事が終わったら取りあえず!な感じでしたが、
疲れて電車に乗って、座れたらラッキーで、30分程
そのままでいたいですよねw
この日は、仕事の飲み会が有ったそうで、つい…。

『いらっしゃいませ。』

『おぅ!久しぶり♪』

『すいません、全然、来れなくってw』

『そんな事、気にしない気にしないw』

『今日は、会社の飲み会だったんですけど、電車で
 時間見たらまだ早し、降りちゃった。
 あっははは。』


『確かに早いけど、時間経つのも早いから帰り時間
 気を付けてねw』


『大丈夫、大丈夫♪』

『ホントかよwww
 お子さん達は元気?』


『上は大学生、下は高校生になったんですよ。』

『マジか!バーベキューの時は、まだ赤ちゃん
 みたいなもんだったのに!』


『ですよねぇ~、下の子が2・3歳だったかなぁ~。』

『早いよねぇ~w』

『二人共サッカーやってるんだよね。』

『も~大変ですよぉ~色々とぉ~。』

『パパさん、まだまだ頑張らなくっちゃだね。』

『そうなんですけど、これからはもう少し途中下車
 しますからねwww』


風景 武蔵小山駅


そんなゲストの一杯目は
『 I.W ハーパー』のロック

sake16


行きつけの呑み屋さんが引っ越した、やめちゃった。
いつもの帰り道のわきに有ったのにぃ~。

途中下車をしてまで、電車に乗ってまで、遠回りをして
まで、タクシー飛ばしてまで…。

そう思いますよねぇ、それ普通。

でも、ありがたい事にカルバスにはそういったゲスト方
が何人もいらっしゃいます♪
自分を置き換えてみると、本当に有りがたい事なんだと
実感できます。

「えいっ!」と降りて下さった分、楽しく、美味しくお酒を
呑んで頂けるように、努力いたしますよぉ~♪
って言うか、いつも楽しませて頂いちゃってスミマセンw
スポンサーサイト

« 「完成度」|Top|『間夫』 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://corvus1229.blog45.fc2.com/tb.php/1256-323d52ad

Top

HOME

QRコード