バーボンならCORVUSで in 武蔵小山

当店でのゲストとの何気ない会話。 お店のイベント告知なんかも! 美味しいお酒の紹介とかetc

「完成度」

GUEST’S WORD

「ブルゾン大丈夫か?」


男性ゲストの一言。

週末の早い時間に、BARには珍しく6名で
御来店のゲスト。
内の何名かは初めてのお顔。
伺うと、今年新入の社員の方々。
以前に「新米です!」何ておっしゃっていた
ゲストは、先輩社員となって後輩たちの面倒を…。
新入社員のお一人は、小柄の可愛らしい女性で、
近所にお住まいだそうです。
色々、お話し伺ってみようかなぁ~w

『こんばんは、6名なんですけど大丈夫ですか?』

『えっ~と…。』

『そっちにずれましょうか?』

『私も、そっち端に移るよ♪』

『すいません、ありがとうございます。
 じゃ、こちらから6名でイイですか?』


『はい!すいません、面倒な事させちゃって。
 有難うございます。』


『いらっしゃいませ。』

やっと皆さんにお酒が行き渡って、先輩グループ、
後輩グループに何となく分かれて宴の開催。
『今夜は賑やかですねw』

『近所に仲間が増えましたw』

しばらく時間が過ぎて、もうそろそろ…という頃
『もう少ししたら、上がるけど…。
 ブルゾンは大丈夫か?』


『ブルゾン!?』

『あっ、新人の彼女の事ですよw』

『私です♪』

『ブルゾンってw似ても似つかないじゃないですか。』

『新人の歓迎会で彼女、ブルゾンやったんですよw
 その完成度が高くて、高くてw』


『マジでwww
 with B もいたの?』


『はい!勿論です。』

『やる時はやるんだねぇ~。』

『ビシッと決めますよwww
 彼女は、ムサコだし通いますよぉ~きっとw』


『是非、よろしくお願いしますw』

『はい!こちらこそ♪』

『ホントか?ブルゾン大丈夫か? www』

人物 ブルゾン


そんなゲストの一杯目は
『ブラッディメアリー』


sake


一見、おとなしそうな男性や女性。
実は、結構イケイケ?な感じでw出るとこ出たら
物怖じしないタイプだったり。
その反対で、内弁慶タイプなんて方もいますよね。

ゲストと何名かとカラオケに行って、イントロが流れ
始めて「えっ!この曲歌いそうな人いたっけ?」と
思っていると「お前ら!乗ってるかぁ~!」と、まさか
のゲストがマイクを持ってスタンディングw
なんて事も過去に有りましたからwww

そんな時って、ギャップ萌えとでも言いますか、
周りの人達が彼に感じていた印象も同じだった
ようで、盛り上がるやら、爆笑が止まらないやらw

私はどちらかというと内弁慶…(ですよ、はい)。
ド~ン!と一発かませる力量を、お持ちの方々が
羨ましい、弟子入りしたいw
スポンサーサイト

« 『きっかけ』|Top|『途中下車』 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://corvus1229.blog45.fc2.com/tb.php/1257-1c9c9a83

Top

HOME

QRコード