バーボンならCORVUSで in 武蔵小山

当店でのゲストとの何気ない会話。 お店のイベント告知なんかも! 美味しいお酒の紹介とかetc

『勘違い』

GUEST’S WORD

「来ない訳には」


男性ゲストの一言。

九州から仕事の研修で東京にいらしていた
ゲスト。
久しぶりに元気な顔を見せて下さいました。
フェイスブックでつながってはいるものの、
この日、東京にいらしているとはつゆ知らず、
ビックリしたのはこちら側だけだったようで…。
呑み始めたらいつもの様に、周りを巻き込ん
で、笑いの絶えない楽しい時間の始まり始まり。


『こんばんは…。』

『おぉっ!久しぶり!』

『出張?』

『仕事の研修で、明日、最後の研修終わったら
 帰るんですけど…。』


『そうなんだぁ、研修って東京だったんだぁw』

『フェイスブックで、朝、走ってるってアップしたら
 総子さんがイイネしてくれたんで、てっきり東京
 来てるって知ってると思ったんですよ。そしたら
 来ない訳に行かないじゃないですかwww』


『ごめん、ごめんwww気を使わせちゃったね。
 っつーか、こっち来てんなら顔出してよwww』


『顔は出しますよw間違いない。』

『彼、目黒の頃から来てくれてたんですよ。』

『あっ、じゃ、会ってたかもしれませんね。』

『やっぱ、あっちからの?』

『はい、二十歳からお世話になっててwww』

『そうですかぁ、それはまた、長いお付き合い
 ですよね。あっ、名刺ありますんで…。』


『いいですよ、わざわざw』

『いえいえ、何が有るかわかりませんから、
 貰ってやって下さいwww』


『面白いデザインの名刺ですねぇ~w』

『でしょうwww』

その場にいた男性のゲスト同士が、あっという間に
打ち解けて、下から上まで幅広い話題でw盛り
上がります。

『やっぱカルバス良いなぁ~、昔と変わんないっすね。
 来週も研修有るんで顔出しますね♪
 見なさんは来週、何曜日にいらっしゃるんですか?』


小物 ガーミン マラソン


そんなゲストの一杯目は
『ハイネケン』


sake71 ハイネケン


東京に行ったら、近くまで来たら…。
「顔を出さない訳には行かない」「つい顔を見に行きたく
なっちゃう」「誰か知り合いが来てるかな」と、心に掛け
て頂けるって事は、本当に有りがたい。
そして、お店に一歩入ったら、いつもと同じテンションで
ワイワイガヤガヤ。

リラックスして、誰もが話せる環境は、ゲストの皆さんが
それぞれお持ちの性格かもしれませんが、これ又本当に
有りがたい。

そんな方々が多いことが幸いして、久しぶりのゲストも、
初めていらっしゃったゲストも、淋しい思いをせずに、
美味しいお酒を呑んで頂けること間違いなし!かとw

勿論我々も、楽しき過ごして頂けるよう、日々努力は
惜しみませぬw




スポンサーサイト

« 『慌てない』|Top|『きっかけ』 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://corvus1229.blog45.fc2.com/tb.php/1259-479c9f31

Top

HOME

QRコード