バーボンならCORVUSで in 武蔵小山

当店でのゲストとの何気ない会話。 お店のイベント告知なんかも! 美味しいお酒の紹介とかetc

『感想』

GUEST’S WORD

「すっごく楽しかった」


女性ゲストの一言。

以前に、友達との飲み会の帰りに「あと一杯」と
初めて立ち寄って下さったゲスト。
この日が、二度目のご来店。
前回は週末だったという事で、結構な勢いの w
常連さん達の中での呑み。
感想も伺ってみたい所、さてどうだったかなぁw

『いらっしゃいませ。あっ、こんばんは♪』

『こんばんは。』

『いらっしゃいませ。』

『今日は仕事帰り?』

『はい。』

『早くはないよね…、そっか、店舗を閉めてから
 片付けが有るのかな?水槽の温度管理とか。』


『大体は一括で管理されているんですけど、少し
 だけ、片付けみたいな事が有ってw』


『そっか、お疲れ様でした。』

『この間は騒がしかったでしょう、大丈夫だった?』

『全然♪すっごく楽しかったです。』

『結構、みんな盛り上がってたし、初めてだったのに
 色々質問したりしてwww』


『好きな男性のタイプは?とか、俳優さんは?とかw』

『そうでしたねwww』

『悪い人はいないからね w みんな、早く話の仲間に
 入れよう入れようってwww』


『はい♪』

『思ったより遅くなっちゃって、大丈夫だった?』

『平気でした。帰り道もみんなでw
 一人の方がすっごい近くで、ワンブロック位の違い
 で www
 お互い「あれ?まだこっち?」みたいな w』


『ついて来ないでよぉ!みたいな www 』

『違います、違います www
本当に楽しかったんですよ♪』


カルバス 12


そんなゲストの一杯目は
『ヘンリーマッケンナ』のソーダ割り


sake55


初めて来店して下さったゲストが、また来て
下さるか否か。
これ結構、ホスト側としては気になる所。
帰られた後、帰り際の表情や、いらした間の
状況を思い返してみたりして w
「また、いらしてくれるといいね」なんて、二人
して話をしたり。

これは20年前から変わらない事。

だから、当時のゲスト(今では超常連ゲストw)
の皆々様が、初めていらした時の様子も、
覚えている事がほとんどなのです。
あっ!当時は年齢的に記憶力が、より素敵な
感じだったからかなぁ?

いえいえ。
「また行って見ようかな」と、ドアを開けて
2度目の来店をして下さったゲストと、目が
合った時、私達の心には、喜びと、安堵の
気持ちが広がるものなのです…はい。
スポンサーサイト

« 『最後に』|Top|『トリビア』 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://corvus1229.blog45.fc2.com/tb.php/1262-2ba8db9d

Top

HOME

QRコード