バーボンならCORVUSで in 武蔵小山

当店でのゲストとの何気ない会話。 お店のイベント告知なんかも! 美味しいお酒の紹介とかetc

『アンケート』

GEST’S WORD
「街頭アンケートされたことありますか?」
男性ゲストの一言。

この日ゲストは初めて街頭アンケートに答えたそうで
TVでは見ていたものの自分にマイクが向けられるとは
思っていなくて、想像していた以上に上がってしまったそうです。

『街頭アンケート』といえば、ここ武蔵小山
パルム商店街もメッカの一つですね。
仕入れ途中で情報番組のクルーを何組も
見かけたことがあります。

images[11]


新橋はお酒の入ったサラリーマン
渋谷センター街付近は女子高生
銀座はお買い物途中の奥様たちとそれぞれ
アンケートの目的にあった場所が決まってますよね。

ゲストは今度そういう機会があったら
もっと良い感じで答えられるのになぁ~と
残念がってらっしゃいました(笑)

私自身ゲストにお答えしたのは、学生の頃渋谷で
『所ジョージの笑って許して』のアンケートで
「アンルイス」「和田アキ子」についてどう思うか?
という質問に答えたことがあるとお話しすると…。

『古っ!』って、

確かに。
遠い昔の話です(笑)

お酒ではビールの試飲も兼ねてのアンケートは
目にしますけど、バーボンは無いですねぇ。
比較的強いお酒ですし、昼間からは難しいですね。

是非お店にいらして、実際にいろんなバーボンを
お飲みになってみてくださいね。

1.jpg


特にアンケートはとりませんけど(笑)


そんなゲストの一杯目は『ワイルドターキー』のロック

4539594100149l[1]


バーボンの中でもポピュラーな一本。
『学生の頃飲んでいたバーボンは?』なんていうアンケートの
答えにこのお酒をあげる世代の方も多いのでは?
スポンサーサイト

« 『アンケート』|Top|『好きなんです。』 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://corvus1229.blog45.fc2.com/tb.php/227-82051bd5

Top

HOME

QRコード