バーボンならCORVUSで in 武蔵小山

当店でのゲストとの何気ない会話。 お店のイベント告知なんかも! 美味しいお酒の紹介とかetc

『バランス』

GEST’S WORD
「バランスが取れてるんですよねぇ~」
女性ゲストの一言。

ゲストとのお付き合いは長くて
当店が開店した当時からですから、
かれこれ10年近くになります。

まだ少女の面影も残っている時代から
立派な大人の女性になった現在まで
お互いに短い時間の積み重ねではありますが
さまざまな出来事を話し合ったり、
共有したり…。

そんなゲストが我々夫婦を見て
『バランスが取れてるんですよねぇ~』
『それって自然とそうなるもの?』と一言。


うーん…。
意識はしていませんがきっと時間をかけて
そうなっていくものなんでしょうね。

色々な二極するものが近しい位置にある時
バランスを取ることは簡単ではないし、
それだけにとても大切な事でもありますよね。
偏ってしまったら、そのどちらもが本来の意味を
失ってしまったり、成り立たなかったり。
美しくなかったり…。
『夫婦』という形は、一番身近で解りやすい
例なのかもしれませんね。

imagesCAELL9FZ.jpg


我々夫婦の場合は『夫婦漫才』なんて
表現されることの法が多いですけど(笑)

『仕事とプライベート』のバランスも大事ですよね。
そのバランスをとるお手伝いが出来る場所が
『BAR』であったり、ツールが『お酒』だったり
することも多いのでは…。
BARを使って上手くバランスをとって欲しいですね。


そんなゲストの一杯目は『ハイネケン』
9903-1[1]


まだまだ寒いですけど乾燥してるからか
暖かい部屋で飲むBEERが美味しく感じます。



スポンサーサイト

« 『バランス』|Top|『最高の気分』 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://corvus1229.blog45.fc2.com/tb.php/231-c5ac3715

Top

HOME

QRコード