バーボンならCORVUSで in 武蔵小山

当店でのゲストとの何気ない会話。 お店のイベント告知なんかも! 美味しいお酒の紹介とかetc

『独り暮らし』

GEST’S WORD
「独り暮らししたこと有りますか?」
男性ゲストの一言。

ゲストは学生の頃もいれると、かれこれ
一人暮らし暦も7,8年目といったところで
その楽しさも、大変さもわかって来た所らしいのです。

『独り暮らししたこと有りますか?』

『うん?無いけど。どうして?』

『やっぱり、何となく雰囲気でわかるんですよぉ。』

私は『独り暮らし』に憧れは有ったものの
ゲストの想像通り実践した事は一度も有りません。

『した事無い雰囲気』とやらが、やたら気になって
『どんな風に?』と聞いてみても『何となくですよ。』と
教えてくれませんww。

それからは『独りで暮らし』の自由気儘な所や
病気をした時の心細いったらない事、
将来、好きになった人と一緒に住む事に対する不安
など話は膨らむ一方。

そんな中で、
『あと、此処みたいに行きつけの呑み屋を見つけるって事も、
独り暮らしをする中で重要なことかなぁ~。
このまま帰るの寂しいなぁ~とか思ったときに寄ると
安心できますから!』と伝授?
してもらいました。

imagesCA7AMUU1.jpg



確かに店に来店されるゲストの『独り暮らし』率は高いですね。

『自由気儘=ちょっぴり寂しい時もある』
って事ですかね。


これから独り暮らしを始める。

もうすでに始めてるけど行き付けの呑み屋は
まだ探せていない。

といったみなさん、ゲストとホストの楽しい時間で
出来上がってる、温かい空間でお待ちしてます。

『ただいまぁ~。』と言えるBAR、
見つけてくださいね。



そんなゲストの一杯目は『エズラブルックス』のロック。
img10053968015[1]

残念な事?に「独り暮らし」の機会はこの先も無さそうです。
が、間取り図を見て家具の配置やインテリアを想像するのは
大好きですけどwww。



【お知らせ】

当店は建国記念日の
2月11日(金)も12日(土)も
通常営業です。
予報では今一つのお天気のようですが
のんびりとバーボンをやるにはピッタリでは?

pm8:00よりオープンです。

« 『独り暮らし』|Top|『健やかなる時も、病める時も』 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://corvus1229.blog45.fc2.com/tb.php/233-fa6af6b4

Top

HOME

QRコード