バーボンならCORVUSで in 武蔵小山

当店でのゲストとの何気ない会話。 お店のイベント告知なんかも! 美味しいお酒の紹介とかetc

『お洒落な』

GEST’S WORD
「お洒落な嘘って…」
男性ゲストの一言。

今日から新年度。
4月1日といえば『エイプリルフール』
『4月バカ』なんていわれたり、毎年イギリスのBBCでも
面白い映像流したりしてますが今年はどうなるでしょう。
やっぱりこれも『自粛』って事に成っちゃうのかな?

668593[1]


そんな中でのゲストとの会話。

『やっぱりこういう時だから変なこと言えないし
 明日つく嘘は難しいよね。
 まっ、絶対つかなくちゃいけない訳じゃないけど
 呑み屋とかではこういう軽い会話って楽しいのにね。
 お洒落な嘘がつける人何人位いるかな?』

普通に『お洒落な嘘』ってだけでも難しいですよね。

さらにその人のセンスが問われちゃう感が有りますね。

毎年見事に一回は『えっ!本当に!!』と目を丸く
させられてる私は単純に騙され易いのかも知れませんが
今日はセンスのいい嘘が幾つ聞けるか今から楽しみです。

あっ、何度も言いますが嘘をつかなくちゃいけない
訳ではありません(笑)
ただ週末だし、気分を解して頭を柔らかくして
会話とお酒を楽しむ。

遠慮なく心から笑う…。
そんな夜もいいですね。

そんなゲストの一杯目は『ジムビームチョイス』のロック

img10054226435[1]

ほんの少しの時間、忘れるって事も大事かも。



スポンサーサイト

« 『お洒落な』|Top|『取り戻す』 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://corvus1229.blog45.fc2.com/tb.php/248-88868568

Top

HOME

QRコード