バーボンならCORVUSで in 武蔵小山

当店でのゲストとの何気ない会話。 お店のイベント告知なんかも! 美味しいお酒の紹介とかetc

『今だからこそ』

GEST’S WORD
「予定は8月。」
女性ゲストの一言。

ここ最近のブログをみると女性ゲストのWORDが
多いことに気づきました。
実際、女性のゲストの方が何かとパワフル
元気な方が多いように感じます。

いつも仲が良い同級生の面々といらしたゲストは

『マスター、総子さんほら♪』
とご自分のお腹を指差します。

とっても小柄でスリムなゲストは、そう言われなければ
気づかない程では有りますが、確かにそこには小さな命が♪

当店ではここのところプチベビーラッシュで
何件かおめでたいニュースを報告して頂いてます。

image[3]

混沌としたこの時期だからこそ、報告してくれた
新米ママのゆったりとした優しげな微笑に、
その場にいた誰もが、心が救われるような温かい気持ち
になれて、とても柔らかい空気が流れました。

『なかなか飲みに来られなくなっちゃうけど…。』とか
『早く飲めるようになりたいなぁ~』とか
言っていただけるのは嬉しいですけど、まずは元気な
赤ちゃんの出産報告を待っています。

本当に、こういう時だからこその『命』の普遍な営みに
ただただ感動と生きる強さを感じずにはいられません。


そんなゲストの一杯目は…勿論『オレンジジュース』
orange_300x225[1]



元気な赤ちゃん産んで下さいね♪頑張れお母さん!
スポンサーサイト

« 『今だからこそ』|Top|『MOVE』 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://corvus1229.blog45.fc2.com/tb.php/255-f5ea3dbd

Top

HOME

QRコード