バーボンならCORVUSで in 武蔵小山

当店でのゲストとの何気ない会話。 お店のイベント告知なんかも! 美味しいお酒の紹介とかetc

『車』

GEST’S WORD
「続けるのは大変です。」
男性ゲストの一言。

『趣味は何ですか?』

皆さんすぐに答えることは出来ますか?

ご来店いただいたゲストの皆さんは『車』がご趣味。
見るのも、乗るのも、語るのも大好きな
大人の男性達。

車を肴に当日も美味しいお酒を飲まれてました。

image[4]


頻繁に会っている訳でもないのに『車』という
WORDが一つ、そこに出現した途端に
学生の部室の様です。

それからは『擬音』の連発(笑)

『ギュイーン』
『ヌメッ』
『ブロロロ』
『スゥーーー』


皆さん一癖も二癖もある車種が大好き!な様で
メンテナンスの大変さ、だからこその可愛さを
大いに語ってらっしゃいました。

グラスに口をつけて一息つきながら、
『大人になって趣味を続けるのは大変です。』
ととびっきりの笑顔。

いいですねぇ~。
男性のこういう時の笑顔って。

大人が皆で趣味の話題で盛り上がる。

やっぱりそこには美味しい『お酒』で・す・よ・ね。


そんなゲストの一杯目は
『イエローローズオブテキサス12年』のストレート


item_17081_l2[1]


GWの営業は…
日曜日以外は通常営業です。

普段お忙しくて中々ゆっくり呑めない
というゲストの皆様!

この機会に色々なバーボンをゆっくりと
味わってみてはいかがでしょう。

ご来店お待ちしております。

スポンサーサイト

« 『車』|Top|『今だからこそ』 »

コメント

やっと開けられた!

どーも!
今まで中国ではFC2(最近はアメブロも)が見られなかったけど、
裏ワザ(つーほどでもないらしくみんな知ってた 笑)で見られる
ようになったよ。

今度は6月に帰る予定です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://corvus1229.blog45.fc2.com/tb.php/256-175b3bde

Top

HOME

QRコード