バーボンならCORVUSで in 武蔵小山

当店でのゲストとの何気ない会話。 お店のイベント告知なんかも! 美味しいお酒の紹介とかetc

『heavy listener 』

GEST’S WORD
「ラジオ聴いて」
男性ゲストの一言。

週末に初めていらしたゲスト。

当店はビルの3階にあるので、初めて来店された
ゲストには、参考のためにもどうやって店の存在を
知られたのかタイミングを見つけては伺っています。

ほとんどが『知り合いに聞いて。』もしくは
『ネットで。』というお答えです。

今回も『当店をどうやって見つけてくださったんですか?』と伺うと
『たまたまラジオを聴いていたんですよ、結構前ですけど。』

と教えてくださいました。

た・たしかに…。
以前に『J-WAVEのGROOVE LINE』という番組のあるコーナーに
いちリスナーとして参加したことがありました。
いわゆるお店の宣伝コーナーでも何でもない
『残業してる人を励まそう』的なコーナーで、
エントリーしたら、たまたま電話が掛かって来たと言う
パターンです。
時間も数分間、それを車で移動中だったゲストが聞いていて
『地元にあるSHOT BARだ。』と記憶にとどめてくださってのご来店。

色々お話をしていくと『J-WAVEのGROOVE LINE』の
heavy listener だったり、『水曜どうでしょう』という
番組のファンだったりと共通点が多くて思わずディープな
オタ話が弾んでしまいました(笑)

f0fe2128[1]


それにしても、『ラジオを聴いて』というゲストとの
初めての出会い。
映像が主たるこの時代に、何となく嬉しい気持ちに
なってしまいました。

そんなゲストの一杯目は『I.W.ハーパー』のお湯割り。
images[11]


暖かくなったり、又冷え込んだりと
体調管理が難しいですね。
何にしても『睡眠』はとっても大切、良質の睡眠に
導かれるようにナイトキャップも良いですね。
スポンサーサイト

« 『heavy listener 』|Top|『親心』 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://corvus1229.blog45.fc2.com/tb.php/259-0a4569ba

Top

HOME

QRコード