fc2ブログ

バーボンならCORVUSで in 武蔵小山

当店でのゲストとの何気ない会話。 お店のイベント告知なんかも! 美味しいお酒の紹介とかetc

店内

先日初めて来店されたゲストから

『ブログで店内の様子を紹介して欲しい。友達に話しがしやすいから。』と

リクエストがありましたので今回は開店前の店内を簡単に紹介したいと思います。

いらした事のあるゲストは『写真マジックだナァ~』と思わずに
お付き合いください。


2.jpg
メインのカウンターはこんな感じです。固定式のスツールで8席御用意しております。
背中を向ける形で設置のカウンターは、色々なおもちゃが置いてありますが勿論使用可です。
数名でいらしたゲストはメインカウンターと小カウンターをうまく使って
横並びだけじゃないカウンター使いを楽しんでらっしゃいます。


7.jpg
カウンターの正面には『バーボン』


1.jpg

5.jpg
そして、これでもかの『バーボン』


3.jpg
小カウンターの上はおもちゃが占領してますが、グラスと灰皿を置く場所は確保できてますよ。


8.jpg
ベンチシートのBOX席もございますので5~7名でいらしても大丈夫!

こんなかんじの SHOT BAR で楽しくおしゃれ??にリラックスしながら
おしゃべりしたり、色々な方と知り合ったり、待ち合わせたり、はしゃいだりしませんか?

ドリンクのメニュー等はブログ内にあります参照ください。
http://corvus1229.blog45.fc2.com/blog-entry-4.html

ビル3Fにありますので見つけにくくて入りづらいかと思いますが
隠れ家だと思って『えいっ!』っと来店して見て下さい。
スポンサーサイト



« 聴く|Top|店内 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://corvus1229.blog45.fc2.com/tb.php/378-51137e56

Top

HOME

QRコード