バーボンならCORVUSで in 武蔵小山

当店でのゲストとの何気ない会話。 お店のイベント告知なんかも! 美味しいお酒の紹介とかetc

『本日は…』

暑中お見舞い申し上げます。

毎日暑い日が続いてますがいかがお過ごしですか?
七月ももうすぐ終わり、夏本番の八月ももう目の前…。
すでに天候は毎日酷暑続きで、
 『もうすぐ夏休みだから…』
自分を奮い立たせながらの通勤も、それだけで乗り切るには
本当に優しくないお天気ですよね。



CORVUSは例年通り『夏休み』いただきません。
帰省されるゲスト、旅行に行かれるゲスト、
皆さん予定がおありかと思いますが、
ゆるっと『CORVUS』も安・近・短の流れに
入れていただいてはどうでしょう?


夏休みだからこその出会いや、
懐かしい人との再会、
普段とは違ったお店の雰囲気が楽しんでいただけるかもしれません。


美味しいお酒と共に、夏の一時を楽しみにいらして下さい。




shochumimai[1]


通常通り日曜日はお休みですが、小人数での営業の為
突然のお休みを頂くこともありますので、
遠方より起こしの際はお電話で御確認ください。

  03―5702―6555


« 『独り』|Top|『本日は…』 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://corvus1229.blog45.fc2.com/tb.php/423-c5a4a00f

Top

HOME

QRコード