バーボンならCORVUSで in 武蔵小山

当店でのゲストとの何気ない会話。 お店のイベント告知なんかも! 美味しいお酒の紹介とかetc

『報告』

GEST’S WORD
「結婚しました!」
女性ゲストの一言。

正確に言うと『お二人』での一言。

その日お二人とは数ヶ月ぶりにお会いして
『久しぶり~』なんて挨拶をしました。
後々聞いてみると、ここ数ヶ月は色々な準備で
お忙しかったんですね。

そしてオーダーされて一息ついたときに
『私たち結婚しました!!』
とご報告いただきました。

『おめでとうございます!』

他のゲストからも

『えー、本当に!おめでとう!!』
『わぁ~!良かったねぇ~!』

なんて、あっという間に店内が
Happyムードに染まっていきます。

20090823193912[1]


お店をやっていると日々色々な報告が
舞い込んできます。
楽しくって素敵なことから、ちょっぴり
寂しい事柄まで…。

『産まれました!』なんて子供を抱いて
報告されると初孫を見るおじいちゃん、
おばあちゃんの気持ちが想像出来ちゃいますwww

ゲストは6月に結婚式を控えているそうで

『お二人は晴れ男と、晴れ女でしょうから
 天気になるように祈ってくださいね。』


半ば強引にお願いされました。

ご期待に沿えるよう出来るだけ頑張ってみますね(笑)

そして又、素敵な報告しに来て下さいね♪


そんなゲストの一杯目は『I.Wハーパー』のソーダ割り。
images[11]


お酒の強い花嫁さん、当日は緊張するでしょうから
呑み過ぎないで下さいね(笑)
スポンサーサイト

« 『誕生』|Top|『報告』 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://corvus1229.blog45.fc2.com/tb.php/495-ee77a2b7

Top

HOME

QRコード