バーボンならCORVUSで in 武蔵小山

当店でのゲストとの何気ない会話。 お店のイベント告知なんかも! 美味しいお酒の紹介とかetc

『誕生』

GEST’S WORD
「めんこくってぇ~☆」
男性ゲストの一言。

ゲストのBabyの出産予定日が3月初旬
だということは以前から伺っていました。

お店が開店してしばらくすると携帯にメールが…。

『本日元気な赤ちゃんを授かりました。』

突然の知らせにマスターと二人で

『良かったねぇ~』
『あいつもパパかぁ~』
『今頃デレデレだねぇ~』

なんて言いながら嬉しいお知らせとBabyの
画像を眺めていると

スゥ~とお店のドアが開いて、なんと新米パパが
そこに立っているじゃありませんか。

『おっ!おめでとう!』

『本当に良かったね。』

 ……

『って言うか呑んでて良いのか?!』

なんでもゲストは立会い出産で3日間ほど
会社から休みを貰って、明日からその分
忙しくなるし、奥様とBabyが病院にいて
安心な今夜しか呑めないからとわざわざ
来店してくださいました。

それからは新米パパの奮闘記をいっぱい
聞かせてもらって、沢山幸せを分けて
いただきました。

新米パパいわく『今から親バカになるのが
心配なんですよねぇ~もうめんこくってぇ~
ちゃんと叱ったり出来るかなぁ~』
なんて

もう既に始まってますよ。
少し大きい文字でもいいじゃないですか。

きっと優しくて素敵なパパとママになると
想いますよ。

tc4_search_naver_jp[1]

これから忙しくなると思いますが、時間が出来たら
今度はBabyの成長記を聞かせてくださいね。


そんなゲストにお祝いの一杯目は『バージンバーボン』
i_0219252038[1]

ゲストはいつも何か特別なことが有った時に
このお酒を呑まれますね。
スポンサーサイト

« 『敵』|Top|『誕生』 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://corvus1229.blog45.fc2.com/tb.php/496-346e2e99

Top

HOME

QRコード