バーボンならCORVUSで in 武蔵小山

当店でのゲストとの何気ない会話。 お店のイベント告知なんかも! 美味しいお酒の紹介とかetc

『お土産でーす!』

どうにかPCの機嫌も治ってブログ再開です!
又読んでやってくださいね。


GEST’S WORD
「お待たせ!お土産だよ。」
男性ゲストの一言。

ゲストとのお付き合いは10年を越える長いもの。
海外でお仕事をされて日本に戻られると
必ず立ち寄って元気な笑顔を見せてくださいます。

そして毎回、音楽や他愛も無い世間話…、
たまにはシリアスなお話をしたりと逆に
楽しい時間を過ごさせて頂いっちゃってます。

今回立ち寄ってくださった時に
『はい、お待たせ!前に言ってたお土産だよ!』
下の写真のオブジェを持ってきてくださいました。
御影石に実物の『オールドクロウ』を元に
手作業で彫り付けた素敵なレリーフ。
お店のロゴも入れてくださって『わぁ!素敵!!』

からす1


からす2


以前に話では伺ってはいたものの、実物を見てビックリ!
すっごく良く出来ていて実物のBourbonの質感が
まるで写真のよう。
彫る深さで陰影を出すそうで、写真とは違う『味』も
有ります。

モデルにする写真があればほとんどの物を再現できる
そうで、すごいですねぇ~。

人の顔や風景、バイクや自動車なんでもOKだそうです。

キャンバスになる石の形や大きさも色々と対応できるそうで
何かのお祝いや、残しておきたい自分の愛車とか用途は
色々有りそう。
マスターが乗ってたハーレーも頼んでみようかなぁ~。

興味のある方は是非見にいらしてくださいね!
ブログにコメント頂いてもOKですよ。

ってなんだか違う営業みたいですけど、
本当に精密でシックな感じが素敵で色々な方に
知ってほしいなぁ~って思っちゃいました。

ゲストのお話よりもお土産のお話になっちゃい
ましたね。
長年のお付き合いということで許してくださいね(笑)

そんなゲストの一杯目は『メーカーズマーク』のソーダ割り。

img10053968294[1]

すきなbourbonの銘柄も昔から変わってないですね。

スポンサーサイト

« 『女性にとって写真を…』|Top|『お知らせ』 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://corvus1229.blog45.fc2.com/tb.php/524-3413689c

Top

HOME

QRコード