バーボンならCORVUSで in 武蔵小山

当店でのゲストとの何気ない会話。 お店のイベント告知なんかも! 美味しいお酒の紹介とかetc

『女性にとって写真を…』

GEST’S WORD
「女性にとって写真を撮って貰うのって難しいよねぇ~」
女性ゲストの一言。

深夜来店されたゲストはお料理や写真がご趣味
と言うお話でしたけど、どちらも『プロの方じゃ
ないのかな?』と思ってしまう程素敵な感じ。
ゲストが作られたお料理の写真を見ると、どれも
『美味しそう♪た・食べたい。』

そんなゲストと色々なお話をしているうちに
『女性と写真』的なお話になって
撮る側ではなくて撮られる側として
普段のスナップ写真から、プロの方に撮ってもらう
記念撮影にいたるまで、女性は色々大変だと…。

l_a140100060[1]
(日本カメラ増刊号より)

『よく、同じシチュエーションで撮った写真でも
 自分が気に入ってる写真と、
 他人が良いというものが違っていたり、
 無意識のうちに撮られていて思わず削除したく
 なっちゃったり、これ私じゃないからって
 言いたくなる時ありませんか?やっぱり女性って
 こう撮られたいとか自分なりの拘り
 みたいなものがあって撮ってもらうのって
 難しいですよねぇ~。』

はい、思い当たります。
お店のパーティー等で大勢の中で大勢の人が
それぞれ写真を撮っていたりすると
後で見比べて『よしよし』とか『ナンじゃこりゃ』とか
『何でこれプリントアウトしたの(涙)』なんて
事がよくあります。

勿論、自分なりの拘りだけで他の人がどう思うかは
殆ど関係なかったりして(笑)

いずれにしても多少のお酒が入っての『笑顔』
老若男女どなたの笑顔も自然で素敵ですけどね。
あっ!これも他人の意見ですね。

そんなゲストの一杯目は『ハイネケン』
9903-1[1]


ビールで喉を鳴らす季節が確実にやって来てますね♪
スポンサーサイト

« 『サマータイム』|Top|『お土産でーす!』 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://corvus1229.blog45.fc2.com/tb.php/525-f7634f36

Top

HOME

QRコード