バーボンならCORVUSで in 武蔵小山

当店でのゲストとの何気ない会話。 お店のイベント告知なんかも! 美味しいお酒の紹介とかetc

『サマータイム』

GEST’S WORD
「お店はサマータイム」
男性ゲストの一言。

皆さんの会社では『サマータイム制』導入されてますか?
ゲストの会社は早々にこの制度を取り入れているそうで
朝眠くてしかたがないそうです。

image[3]


でもそこはさすがに当店にいらっしゃるゲスト。

『ただ、あがりが早いからゆっくり呑めるんだよね~。』

『だから朝がきついんでしょう~。』

『CORVUSはサマータイム導入しないの?そうしたら
 もっと早くに呑みに来れるのにぃ~。』


『うちは変わりませんよぉ~www』

『ちぇっ、しょうがないなぁ~食事でもして時間潰すか(笑)まっ、
BARだしね。でも長いよなぁ~。』


その分、一杯目のBOURBONが美味しくなりますよぉ。』

『よく言うよぉ。』

結果的にCORVUSはサマータイムの導入はありませんが、
10数年前、開店当初はPM5:00から開店していました。

ビックリでしょう?

今じゃ考えられません。
当時はサマータイムを導入している会社なんて殆どない
時期でしたけど、店をやっている人間二人が呑み助だから、

『やっぱ仕事終わったら速攻で呑みたいよね。
 開店は5時だね。』

それから何年もかけて少しづつ深夜に時間がシフトしていった…。

当時を覚えていらっしゃるゲストもいらっしゃいますよね。
その頃は『こんなに早くから呑む人なんていないよぉ。』
なんて呑みにいらしてるゲストに良くからかわれました。

会社が終わってからの大切なお時間、当店の開店までの間
都合がつきましたら(笑)是非遊びにいらしてくださいね。
きっと一杯目のハードリカーは格別に美味しいはずwww

そんなゲストの一杯目は『ジムビームブラック』のソーダ割り
img10053968290[1]

アフターの時間が延びる=呑める!!
この考え方すっごく好きです♪
スポンサーサイト

« 『願い』|Top|『女性にとって写真を…』 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://corvus1229.blog45.fc2.com/tb.php/526-53e42924

Top

HOME

QRコード