バーボンならCORVUSで in 武蔵小山

当店でのゲストとの何気ない会話。 お店のイベント告知なんかも! 美味しいお酒の紹介とかetc

『お土産』

GEST’S WORD
「一番高いものなんでしょう?」


男性ゲストの一言。

ご家族と東京ディズニーシーに行かれたときのお話し。

お子さんと一緒にアトラクションを楽しんで
ショップで何かお土産でもと立ち寄ったのが
ロストリバーアウトフィッター(Lost River Outfitters)と言うショップ。
レジの横にちょこんと置いてあったお土産を見た娘さんが
『パパ見てぇ~。高~い!』
とビックリされたお土産があったそうです。

そこでゲストからのクイズ?
『その高額商品は一体なんでしょう?』

『うーん、TDSだから人魚姫の置物!』

『ディズニーのセル画?』

『やっぱディズニーと言えばミッキーでしょう。金で出来たミッキー!』

色々な意見が出ましたがどれも不正解。

『正解は天然水晶のスカル!50万円!!』

『………』

金額もビックリでしたけど、
みんな『スカル』に納得がいかなくて『????』な顔。

何でも「インディ・ジョーンズ・アドベンチャー:
クリスタルスカルの魔宮」のグッズだそうですが、聞いてもなお
納得いかない感じ。


ds372_01[1]


ゲストご自身も、『買いはしないけど…スカル嫌いじゃないけど
僕も「それ」じゃなくても良いんじゃない?って感じがしたなぁ~』

ちなみにTDLの高額お土産は
『クリスタルのシンデレラ城。500万』だそうです。

どちらもどんな方が購入されるんでしょうねぇ。
そちらも気になります(笑)

そんなゲストの一杯目は『コロナBeer』ca0d9f70[1]


想い出はプライスレス…(笑)
スポンサーサイト

« 『見たことないの?』|Top|『幕末』 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://corvus1229.blog45.fc2.com/tb.php/534-64a457dc

Top

HOME

QRコード