バーボンならCORVUSで in 武蔵小山

当店でのゲストとの何気ない会話。 お店のイベント告知なんかも! 美味しいお酒の紹介とかetc

『再来』

GEST’S WORD
「お久しぶりです!」

男性ゲストの一言。

ゲストは一年ほど前に独立を考え、自分で開業されるという
大きな選択をして、それを期に住居も移転されました。

http://corvus1229.blog45.fc2.com/blog-entry-408.html#comment38


引っ越す前には当店によってくださって
『不安は有るけどとにかく頑張ってみます。
落ち着いたら又顔を出しますね。』

と笑顔で新たな一歩を踏み出されました。

そして週末…。

ゆっくりとお店のドアを開けて、覗き込んで少し不安そうな面持ち。

『わぁ!久しぶり!!』

『こんばんは!!憶えてますか?』

『憶えてるに決まってるでしょ♪どう?お仕事は?』

『はい!やっと落ち着いて、お店に来れましたよ。』



近況報告をしてくれたり、『懐かしいなぁ~』と
当時、店で呑んでいた時の自分の感情やこれからの展望など…。
又来ることが出来て嬉しいと、この町や店は本当に思い出深い
場所なんだと、満面の笑顔で話してくださいました。

24308846[1]


あれから一年…。

独立起業されて、怒涛のようにゲストの時間が
過ぎていかれたんだと、話を伺っていて感じました。
当然楽な事ばかりではなかったんだと思いますが、
笑顔の中には確実に『自信』が伴っていましたよ。

これからも更なる『飛躍』期待しちゃうぞ(笑)

そんなゲストの一杯目は『ハイネケン』
9903-1[1]



同じお酒でも、その時その時で味わいは変わりますね。
いつも美味しいお酒がいただける…。
とっても大切なことですね。

※本日7月18日(月)はお休みを頂いてます。
 明日7月19日(火)は通常営業です。
 ご来店お待ちしております!

« 『届け』|Top|『見たことないの?』 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://corvus1229.blog45.fc2.com/tb.php/536-e2571459

Top

HOME

QRコード