バーボンならCORVUSで in 武蔵小山

当店でのゲストとの何気ない会話。 お店のイベント告知なんかも! 美味しいお酒の紹介とかetc

『届け』

GEST’S WORD
「よろしくお願いします。」
仲良く二人で来店されたゲストの一言。


この日私達夫婦は婚姻届の証人の欄にサインをさせて頂きました。

お店を始めてから15年の間に何度か経験させて頂いた
お祝い事の色々。
何度味わってもいいものですね。

ちょっぴりだけ、いつもとは違う緊張した面持ち
サインが終わるまでジッと届けを見つめるお二人。

書き終えると『有り難うございました!』
本当に嬉しそう。
でもなんだかまだ緊張感が抜けなくってよそよそしい(笑)

20081111_566030[1]


マスターに
『何かしこまってんの?ハハハ。』
って言われて

『いやぁ~何か照れくさい様な感じがしてぇ。』
とやっぱり嬉しそう。

ひと段落して、お店で出会った二人の馴れ初めや
その時には今日の日を予感していたの?とか、
これから予定している、これまた楽しそうな
あれこれを聴きながら私達も美味しいお酒を呑めました。

さぁ!新たな生活の第一歩ですね。
そんな素敵な瞬間にかかわることが出来て
本当に嬉しい♪
ありがとうございます。
そして末永くお幸せに!
いつまでもお酒の好きな夫婦(笑)でいて下さいね。

そんなお二人の一杯目は『ハイネケン』

9903-1[1]


仲が良いカップルが、楽しそうにお酒を
呑んでいる風景って、それだけで絵になるし和みますね。
スポンサーサイト

« 『いいですか?』|Top|『再来』 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://corvus1229.blog45.fc2.com/tb.php/537-c5af3457

Top

HOME

QRコード