バーボンならCORVUSで in 武蔵小山

当店でのゲストとの何気ない会話。 お店のイベント告知なんかも! 美味しいお酒の紹介とかetc

『いいですか?』

GEST’S WORD
「いいですか?」

男性ゲストの一言。

お友達と来店されたゲストはメニューを見てオーダー
される際に『強いお酒は苦手なんですけど、バーボン
じゃなくてもいいですか?』
とたずねられました。

勿論です!!

当店は【Bourbon】を主にしていますけど
ゲストの皆さんには呑みたいお酒を、楽しく呑んで
頂けることがなにより一番。

シェイカーは振っていませんがステアカクテルでしたら
お好みを言っていただけたら、ご要望にお答えします♪

ゲストは『シャンディーガフ出来ますか?』
オーダーされ、その後お友達と楽しそうに時間を過ごされ
ていました。

『シャンディー』とも呼ばれているこのお酒は
【Beer】【ジンジャーエール】で作る口当たりの
良いカクテル。

Beerの苦味も程よく消えて、Beerが苦手という方
にもお勧めです。
当店ではウィルキンソンのジンジャーエールを使っています。
普段特にオーダーが無い場合には【辛口】のジンジャーを
使っています。

20090215100422[1]


爽やかなジンジャーの香りと生姜のピリっとした風味が
夏にピッタリの飲み物です。
アルコール度数も低いので軽く呑めるレシピですね。

『お酒強くないからこれだと楽なんですよね。』
照れくさそうに一口。

『楽しい』事が一番!

お酒の種類や強さは全然関係ありませんよ。
勿論、ガッツリ攻める猛者なゲストも歓迎ですが(笑)

そんなゲストの一杯目は『シャンディーガフ』

img_791991_28469897_0[1]


夏休みの昼間に呑むにも
ピッタリの一杯ですね。
スポンサーサイト

« 『縁』|Top|『届け』 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://corvus1229.blog45.fc2.com/tb.php/538-ed6e34bf

Top

HOME

QRコード