バーボンならCORVUSで in 武蔵小山

当店でのゲストとの何気ない会話。 お店のイベント告知なんかも! 美味しいお酒の紹介とかetc

『来てそう』

GEST’S WORD
「来てそうですよね。」

女性ゲストの一言。

お友達と初めて来店されたゲスト。

当店では珍しくベンチシート側に座られて
ゆったりとお酒を呑みながら談笑。

店内を珍しそうにゆっくりと眺めて

『うわぁ~』

『見て、これ可愛いね。』

『これはマスターが弾かれるんですかぁ?』


と店内に置かれているさまざまな
ガラクタ(笑)を見て興味津々。

オーダーのお酒をお持ちすると

『カッコいいお店ですね。Charさんとか来てませんか?
 絶対来てそうですよね。』


『ありがとうございます。
 来て頂けると嬉しいですね。
 たしかCharさん地元が近いんですよね。』


とお答えしてから、しばしCharさんの話。

戸越出身の誰もが知っているアーティスト。
中学生の頃からプロのスタジオミュージシャンを
やっていたとか、アイドルっぽい歌を歌ってた事も
あるとか、何度か商店街であったことがあるとか、

img_1068544_38396409_0[1]


『いつ見てもカッコ良いんですよぉ~。
 話が出来るんだったら此処、絶対紹介しちゃうのに。』


と嬉しい評価www
きっとマスター愛用の何本かのギターが
そんなイメージをさせるのかしら?

1.jpg


ゲストご自身もエキゾチックな雰囲気のファッションで
業界?の方みたいだし。


又、ゆっくり遊びにいらしてくださいね。

そんなゲストの一杯目は『コロナ』

imagesCA8HHO4I.jpg


まずは渇いた喉を潤して、二杯目からは
バーボンをオーダーされて…。
さてはイケルくちですねwww
スポンサーサイト

« 『何で?』|Top|『お宮参り』 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://corvus1229.blog45.fc2.com/tb.php/541-7206b065

Top

HOME

QRコード