バーボンならCORVUSで in 武蔵小山

当店でのゲストとの何気ない会話。 お店のイベント告知なんかも! 美味しいお酒の紹介とかetc

『報告』

GEST’S WORD
「行ってきます。」

男性ゲストの一言。

この時期面白いのは、旅行に出かけたり里帰り
されるゲストがその報告をしにお店にいらっしゃること。

この日ゲストも『来週から実家に行って来ます。』
と報告?しにいらっしゃいました。

image[6]


なぜだか夏休みの予定を『明日から~』
『来週から~』、『~ごろには帰ってきまーす。』
といった報告が多く舞い込みます。

何となく『お母さん』にでもなった気分で
『気を付けていってらっしゃーい!』とか
『楽しんできてねぇ~』とか
『ご実家のご両親によろしく。』
なんて言いながらゲストを毎年送り出してる
この時期…。

ゲストも『久しぶりだからゆっくり話を聞いて
やろうと思ってるんだけど、2日もすると落ち着かない
感じになってきちゃって帰りたくなっちゃうんだよねぇ。
水曜日には帰ってきまーす。』

『…帰ってくるって…www。』
嬉しいような違ってるような。

何にしても毎日忙しく働いているゲストの貴重な夏休み。
楽しく充実するために、今夜はあまり深酒しませんようにwww


そんなゲストの一杯目は『スミノフウォッカ』のトニック割
img10053968625[1]


今日は終戦記念日、戦争自体の事も大切ですけど
先祖の事をゆっくり想ったりするのもいいかもしれませんね。


※お知らせ※
当店は、お盆休みにゆったりとした気持ちで
呑んで頂けるように、夏休みはとりません。
通常通り『日曜日のみお休み』です。
今週からお休みに入られたゲストも
いらっしゃるかと思います。
のんびりと呑みにいらしてくださいね。
お待ちしております。



« 『俺なり』|Top|『旅行』 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://corvus1229.blog45.fc2.com/tb.php/547-3f9576d1

Top

HOME

QRコード